
ワン友あすたさんに誘われて シーズ専門のブリーダーさんの所に行ってきました



可愛いシーズのベビちゃんズ大集合
生後3か月の 1番かわいい時期のシーズちゃん達
どの子も 元気いっぱい 

IMG_4154s






IMG_4168.jpg

とにかく かわいい~しか言えませ~ん
このベビーちゃんのおばあちゃんのミルキーちゃん





IMG_4173m
7歳のミルキーちゃん 
お目目の感じが 先代のう~ちゃんにとっても似ている気がしました



かわいくてかわいくて 時間も忘れて3時間も長居してしまいました








ブリーダーさんの所を後にして
次はぐっち君のお家に 突撃訪問



今日は ぐっち君の16歳のお誕生日なんです
15歳過ぎたころから 心配なことが次々起こり
ママは 心穏やかな時はなかったと思います




IMG_4175_20120820161626.jpg
ぐっち君 16歳


でも ご家族の支えと ぐっち君の頑張りで
16歳のお誕生日を迎えることが出来ました
どんより3か月のお兄ちゃんです
ぐっち君が元気でいてくれるからどんも絶対負けられないと頑張れます





_MG_4192d.jpg
どん 15歳9か月 

まだまだ 若いもんにゃ~負けられんワン♪
ほっかむりで 気合を入れました





_MG_4204.jpg

今回ご一緒したあんちゃんママさんからお土産に頂いた
げんき手ぬぐい
これで ほっかむりして 元気パワー注入♪
残暑も乗り切れそうです




ありがとうございました(*^_^*)



スポンサーサイト


コメント

  1. うわ~、可愛いの一言ですね♪
    時間の経つのを忘れるくらいでしょう~^o^
    一番かわいい時かも☆
    連れて帰りたくなりませんでしたか(笑

    グッチ君、お誕生日おめでとうございます^^
    グッチ君もどんちゃんも、頑張って長生きするのよ~^o^

    ( 20:03 [Edit] )

  2. あすた | wjPir.RI

      ミルキー、ホントに大人しくてお利口さんで。
     先住犬さんがいても絶対大丈夫って感じの女の子ですよね(^ω^)。
     抱っこするときも遠慮がちに「よいちょ♪」って弾みをつけて、抱っこされやすいようにしてたりするんですよ♪。

     どんチャンのほっかむり、カワイイ~~!!!
     うちもマネしていいですか(*≧∀≦)??

     

    ( 23:05 [Edit] )

  3. 先日はありがとうございました。。とっても楽しいお誕生日になりました^^

    グッチも元気手ぬぐい被って頑張るから、ドンちゃんも頑張ってね~。。

    今度、私もパピー見に行きたいなぁ~。。

    この場をお借りして、のん福レオのお母さんへ
    お祝いメッセージありがとうございますm(__)m

    ( 14:56 )

  4. レコママ | -

    のん福レオのお母さんこんにちは

    最初から最後まで 何回かわいい~って言ったか分からないぐらい
    メロメロでした
    シーズのベビーちゃんは 毛むくじゃらのぬいぐるみが動いてるみたいにかわいいんですよ~
    連れて帰りたくって仕方ありませんでしたが
    娘に釘を刺されてたので 何とか我慢しました(*^_^*)

    小さくて 元気な子のパワーだけ貰って来て どんに注入しました♪

    あすたさんこんにちは

    ミルキーちゃん ほんとに優しいまなざしが
    先住犬のう~ちゃんに良く似ていました
    優しい里親さんがいればいいですね


    ほっかむり ゾロちゃんアポちゃんにもやってみてください
    笑えますよ^^


    ぐっちママさんこんにちは

    今までとはちょっと違う 思い出に残るお誕生日になりましたね
    来年はもっとママが驚くサプライズを考えないといけないかなv-411

    16歳の誕生日 皆が迎えられるわけじゃないから
    どんも今年は いっぱいお祝いしてあげようと思います

    ( 10:37 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

