
お盆もおわり 8月も10日ほどになりましたが
まだまだ 暑い日が続いています








夏の 疲れがそろそろ出始める時期かなと 思いますが

今日は

ぽ~が癒してくれるそうです


IMG_4061.jpg







ぽ~にゃん 渾身の炭坑節でお楽しみください(*^_^*)


anigif.gif





スポンサーサイト


コメント

  1. あはは、ぽ~ちゃん、可愛い♪可愛い~♪♪
    安定感ある下半身も、チラ牙もみんなツボです~☆
    一緒に踊りたくなります^o^
    何度も見ちゃいました~^o^

    ( 07:27 [Edit] )

  2. ルルちゃんず&ルルママ | -

    ぽーちゃんに癒されました

    こんにちは~
    まだまだ暑い日が続いていますね
    今年も残暑が残るんでしょうか・・・

    ぽーちゃんに癒されました
    可愛いですね
    こんなぽーちゃんをまじかで見てみたいな~

    ドン君の気合いの入った
    ほっかむりもなかなか素敵です
    ドン君・・・気合い入れて
    もっともっと元気でいようね

    今日はうーちゃんの命日ですね
    やっぱりこんな暑いさなかに旅立ったんですね
    なんだかシンミリしてしまいました

    うーちゃん
    らっちゃんとも仲良くしてね

    コメントいただき有難うございました

    ( 17:23 )

  3. バボ | H2DFVIt2

    ご無沙汰しております。

    ぽ~ちゃん、おじょうずぅ~♪

    ↓シーズーちゃん達もかわいいですねぇ
    シーズーって、いつまでも赤ちゃんっぽく見える気がします
    ドンちゃんも、とてもそんなお年には見えませんもん

    ( 18:10 [Edit] )

  4. 昨日はお邪魔しました^^
    うーちゃんの命日だったんだね。。
    それなのに、ドタバタとしちゃってごめんね~^^;

    ぽ~ちゃんおもしろ~い(≧ω≦。)プププ
    炭坑節、上手に踊れてるね~♪
    グッチがおお暴れで昨日はぽ~ちゃんとも遊べなかった^^;
    今度は是非(⊃∀`* )エヘヘ♪

    ( 08:43 )

  5. レコママ | -

    のん福レオのお母さんこんにちは

    夏バテ すっ飛びましたか^^
    娘が遊んでくれて ぽ~も楽しそうです

    まだまだ 暑い日がつづきますが
    どんもぽ~も元気にしています

    ルルママさんこんにちは
    お辛いときに コメントありがとうございます

    何度も危機を乗り越えて頑張っていた
    らっちゃん偉かったね
    どんもらっちゃんに負けないように 頑張るからお空から見ていてね

    毎年 うーの命日にお言葉をいただいて
    うーも喜んでいると思います
    本当にありがとうございます。


    バボさんこんにちは

    お腹の もっふり感がかわいいでしょ
    盆踊りで 少しはダイエット出来たかな(*^_^*)

    シーズのベビー達 とってもかわいくて
    ぬいぐるみみたいです


    ぐっちママさんこんにちは

    うーの命日 沢山のお友達が来てくれて
    きっとうーも仲間に入って遊んでいたかも^^

    ぽ~はこの時期エアコンの部屋には あまり入ってこないので
    すずしくなったら また遊びに来てくださいね♪

    ( 12:21 )

  6. こしろくま | ZtyhQPTk

    ぽ~ちゃんの炭坑節、めちゃめちゃナイスです♪
    夏の疲れも癒されました~。
    白いお腹が~可愛い~( ̄∀ ̄*キャ~☆

    ( 20:01 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

