


千葉から ケンちゃんファミリー と東京からあんちゃんファミリー
石川県にいらっしゃいました

 
金沢から車で1時間ほどの 白山麓のふもと佛師ヶ野村にある
お宿 ふらりさんで オフ会をしました

ぐっちママさん からつながった ワン友の輪です






furari.jpg











あんちゃんファミリーの愛娘 あんちゃん
とってもフレンドリー♪
お部屋に入ると 走って寄ってきてくれました

お顔が小さくて ぬいぐるみみたいです


あんちゃん






地鶏の網焼きのいい香りに釘づけーーー
あIMG_3965
ママの NO☆の一声でちゃんとお利口さんにできるあんちゃん
我が家の 食いしん坊とは大違い





ケン母さんのお膝で甘えるあんちゃん
5月に ケンちゃんがお空に行ってしまい
悲しみに沈んでいる ケン母さんとケンパパさんを元気にしてくれたあんちゃん
ケンちゃんのぬくもりを あんちゃんを抱っこして感じているのかな


IMG_3983_20120731132734.jpg









あんちゃんと初めましてのごあいさつの後は
楽しいお食事会の始まり~









お宿の ご主人が近くの手取川で釣ってこられたあゆ
_MG_3946.jpg









地元の農家さんの野菜を使った網焼き 虹鱒の棒寿司 
あゆのせごしや 白山ジャンボなめこなどは 地元にいても あまり食べない珍しいお料理で
白山の四季を感じるお料理が並びました

furari2.jpg








3時間ほどの 短い時間でしたが
話も弾み とても楽しい時間になりました

遠いところを 本当にありがとうございました
また お会いできる機会がありますように♪




今回はぐっちママは お食事会は参加できませんでしたが
一緒に行ってくれた あすたさん 
へなちょこナビで危うく変なところに行きかけたけど
楽しいオフ会になりました
 ありがとうございました(*^_^*)










スポンサーサイト


コメント

  1. あすた | wjPir.RI

     こんにちは~♪
     日曜日はありがとうございました┏○ペコ。久しぶりの助手席でした♪。
     なのに・・・役立たずで申し訳ないです(´-∀-`;)もうちょっと早めに
    携帯で確認すれば良かったですね。

     あんちゃん、可愛かったですよね~♪やっぱり女の子は小さくていいです♪。
     月曜日にあんちゃんとゾロを並べたら・・・ゾロって、でかい・・・(゚∀゚ ;)タラー。

     月曜日、ブログには書いてないんですが色々あったんですよ( '艸`*)また
    近いうちにお会いして報告しますね~♪。

    ( 17:11 [Edit] )

  2. 山の中、遠くまでありがとうございました。
    お会いできて、とても嬉しかったです。

    ふらりでの食事は土地の素材を丁寧に料理され
    日本人の胃袋にはとても馴染みました。

    おしゃべりしながら、あっという間の3時間でした~v-344
    あんちゃんは椅子じゃないし
    わんこはあんちゃんだけで
    やりたい放題でしたね。

    レコママさん、レッスン受けてるだけあって
    さすがお写真が素敵です。

    あの日、わたしは・・・
    グッチママのところでフェイスケアも受けてきて
    そのまんま・・・・
    すっかりノーメイク状態で初対面でしたわ(^_^;)

    そぅそぅ!
    こちらのブログへすぐ遊びに来れるように
    リンクさせてくださいね。
    よろしくお願いします。


    ( 23:31 [Edit] )

  3. ケン母 | 0tR8pBJg

    先日はいろいろとありがとうございました~(^O^)/とっても楽しかったです。いつお会いしてもおっとりで優しくて、うんと素敵なママさんは憧れですよ~(^^♪相当長く写真を勉強しているだけあってあの暗さで料理を連写で撮っているのにはびっくり、あ~やって撮るんですねっ、早速マネっ子させてもらいます~^m^また機会があればお会いしましょうね~っ(^O^)/

    ( 06:38 [Edit] )

  4. レコママ | -

    あすたさんこんにちは

    とっても楽しいおしゃべりに おいしいお料理に あっという間に時間が過ぎてしまいましたね

    いつもあすたさんの物知りには びっくりさせられます
    今度から わからない事あったら あすたに聞けーー☆ですね

    月曜 いろいろあったみたいですね
    何があったのかな~ 早く聞きたいよーーー(*^_^*)


    あんちゃんママさんこんにちは

    旅の疲れは出ていませんか・・・
    ふらりでのひと時 本当に時間も忘れて あっという間の3時間でした

    あんちゃんやりたい放題なんかじゃなかったですよ
    お店の方も お利口さんですねって言っていらしたし
    すごく かわいかったです

    フェイスケアの後で ノーメークだったんですか^^
    じゃあ今度は ばっちりメークで お願いしま~すv-221

    リンクの件 こちらもお願いしますね(*^_^*)


    ケン母さんこんにちは

    こちらこそ 遠いところようこそおいで下さいました
    みなさんとの楽しい時間を持てたのも ぐっちママのおかげですね^^

    ケン母さんもパパさんも 本当につらかったですね
    あんちゃんをよしよしするパパさん 本当に愛おしそうに
    あんちゃんを撫でていましたね
    でも 少しずつ 元気になっている様子に ホッとしました


    暗いと 連射じゃないと ブレブレ写真ばかりですが
    パパさんお勧めのスピードライト 早速リサーチしますね(*^_^*)♪

     

    ( 16:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

