
ぐっちママさんのところに ワン友あすたさんと一緒に行ってきました
6月末にぐっち君の様子がおかしくなり
脳腫瘍ではないかとの診断が出てしまいました




いつも元気印のぐっち君ですが
足元がふらついてる様子を見たときは私もすごくびっくりしてしまいました
どんより 2か月お兄ちゃんのぐっち君からいつも元気をもらっています



IMG_3340.jpg
私たちが行くと 玄関先でお迎えしてくれました(*^_^*)

ぐっち君は今は落ち着いていますが
きっとママの心中は 毎日穏やかではいられないと思います

何もできないけど 顔を見て話をして
少しでも 元気が出てくれればと思いお邪魔しました

私も ドンの最悪の時に 顔を見に来てくれて 
気持ちが少し楽になりました





IMG_3338.jpg
あすた家のおぼっちゃまゾロちゃん
最初はうろうろしてましたが
帰るまで ソファーで爆睡 ♪ 君は大物だわん
兄ちゃんの アポちゃんはぐっち君のそばに行きたくて仕方なかったけど
おかあしゃんに 確保されてクンクン言ってました(*^_^*)
(アポちゃんの様子はこちらから見てね







ぐっちママがお昼に海鮮丼を用意してくれていました
分厚いお刺身が乗っていて すごくおいしかったです


IMG_3335.jpg


お昼の休憩時間にお邪魔してしまいましたが
ぐっち君とママの顔をみて少し安心しました
大変だけど お互い頑張っていこうね☆



スポンサーサイト


コメント

  1. 来てくれてありがとうね~^^
    私もグッチも幸せだよv-398
    みんながグッチを心配してくれてパワーをくれるから、これからも頑張っていくよ~。。

    まだまだ若いもんにゃ~負けられませんよ~!
    ねぇ~ドンちゃん!!
    一緒に頑張ろうねp(*^-^*)q
    秋になったらドンちゃんに会えるかなぁ~♪

    ( 15:59 )

  2. あすた | wjPir.RI

     突撃隊、成功したかなぁ??
     アポロは相変わらず「ぐっちゃんLOVE」だし、お昼もいろいろ用意していただいちゃって、ホントお姉さん方にはお世話になりっぱなしのにぎやかし隊です(´-∀-`;)。

     ドンちゃんもぐっちゃんもアポロとゾロの目標なので、これからも尻尾が二つに分かれちゃって「犬又」だって言われるまで頑張って下さいね~(*≧∀≦)。

    ( 16:41 [Edit] )

  3. レコママ | -

    ぐっちママさんこんにちは~

    今回はどんは行けなかったけど
    もう少し涼しくなったら おじーちゃんコンビも復活
    顔を見に来てくださいね~(*^_^*)

    ぐっちママも心配は尽きないけど シニアワンコのパワーを信じて頑張ろうね☆

    あすたさんこんにちは

    誘ってくれて ありがとう~♪
    もう少しアポちゃんのストーカー見たかったけど
    もう少しぐっち君が元気になるまで お預けね^^
     

    ( 15:55 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

