
北陸地方も 今日梅雨があけました
 
 
お天気がいいので朝からぽ~をシャンプーしました


IMG_4003.jpg








1年ぶりのシャンプー
じっとシャンプーをさせてくれるのでとっても助かります
ドライヤーはさすがに 風を当てるとパニクルので
出来るだけタオルで拭いて 後は自然乾燥~

IMG_4004_20120718102816.jpg


IMG_4011_20120718102815.jpg
1時間以上 舐めていました


IMG_4019_20120718102815.jpg
抜け毛も 取れて少しスリムになりました








どんも 午後から 薬浴に行ってきました
随分毛も伸びてきたので
週末にトリミングの予約をしようと思います

IMG_4042.jpg
_MG_4057.jpg

2か月前に比べ お肌の状態も良くなりました
暑い時期 お風呂は体の負担になるかもしれませんが


かゆみで寝られない事のほうが 辛いので
生活の質が良くなる方を 重視して
体調を見ながら このまま薬浴も続けていければいいなと思っています








スポンサーサイト


コメント

  1. こしろくま | ZtyhQPTk

    お風呂上がりの、ぽーちゃんの余裕なさげな表情がかわいらしい(^m^)
    ずっと毛を舐めてますよね、お風呂上がりは。
    抜け毛がスッキリして良かったね、ぽーちゃん♪
    ドン君もお肌の調子が良くなってきたようで、安心ですね。

    ( 08:37 [Edit] )

  2. あすた | wjPir.RI

     (∩´∀`)∩オォ♪ ぽーちゃん、お風呂したんですね。
     ちゃんと洗わせてくれるなんていいなぁ・・・、我が家に昔いたニャンコ達はお風呂場好きだったけど、シャンプーは断固拒否でした(^◇^;)。

     昨日は突然お邪魔しちゃって、ぽーちゃんビックリしてましたね。ドンちゃんは・・・大丈夫だったのかな?うちの2ワン、失礼が無かったかしら??

     まんまるお目々がそっくりなゾロとぽーちゃんの微妙な距離感、すごく面白かったです(^ω^)。

    ( 09:59 [Edit] )

  3. お~、梅雨が明けてさっそくシャンプーをしたのですね。。
    ぽ~ちゃん、スッキリしたでしょうね♪
    おとなしくシャンプーさせてくれて、ぽ~ちゃんは本当にお利口さんな猫ちゃんです。。
    うちもそろそろと思っているのですが
    なかなか腰が上がりません^^;

    どん君も落ち着いていて安心です^-^

    ( 07:05 [Edit] )

  4. レコママ | -

    色付きの文字こしろくまさんこんにちは

    ぽ~おとなしく洗われていましたが
    まだ何かされるんじゃないかと お耳がイカ耳になっていました

    抜け毛もすっきりして 暑い夏も乗り切れるかな^^


    あすたさんこんにちは

    ぽ~はどんよりシャンプーが楽かも
    どんはあちこち動きますが ぽ~は1箇所に固まってます(*^_^*)

    ゾロちゃんもアポちゃんもどんとは大丈夫だったので
    また今度 ゆっくりいらしてください

    ゾロちゃんもっとぽ~に接近したかったみたいですね
    次は猫パンチ食らわないようにね☆

    のん福レオのお母さんこんにちは

    梅雨があけたので 1年ぶりのシャンプーです
    汚れてるかな?と思いましたが
    抜け毛がなくなったぐらいで  真っ白に変身はしなかったです

    4にゃんいると シャンプー大変ですよね
    外に全然出ないし 蒸しタオルで 拭くだけでも 効果ありですよ(*^_^*)

    ( 13:31 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

