

お友達とお花屋さんに行った時
すごく涼しげに見えたので 購入しました
 




_MG_3971.jpg






プラントグラスに 侘び草という水草にメダカを5匹入れているんですが
これが 水替えとか意外と大変^^;
メダカと金魚を飼っている 娘が
メダカは 金魚よりデリケートで 飼うのは難しいよって言われました







_MG_3981.jpg

メダカが泳ぐ姿を 興味津々で見るかな?って思ったのに




ぽ~は 全然 反応なし^^;




_MG_3970.jpg

 
そのうち これが花瓶に変わってるかもしれません^^;






スポンサーサイト


コメント

  1. 「メダカは金魚よりデリケート」・・・・!!
    うふふ、レコママさん頑張ってお世話そてあげてね~^^
    でも、とっても涼しげですよ♪

    ( 08:34 [Edit] )

  2. バボ | H2DFVIt2

    1枚目のお写真、とっても素敵ですね♪
    確かに水槽(?)は涼しそうでいいですよね。

    ぽ~ちゃん、メダカが小さすぎて気づいてない
    ・・・ってことはないですよね?

    ( 20:03 [Edit] )

  3. レコママ | -

    のん福レオのお母さんこんにちは

    生き物は何でも難しいです
    毎朝 生きてるかな~って
    ちゃんと泳いでいると ホッとしてます

    バボさんこんにちは

    ぽ~ お魚が見えないっていうより
    どんくさいのかな

    でも メダカに興味津々で
    手を突っ込まれても困るかも(*^_^*)

    ( 11:37 )

  4. こしろくま | ZtyhQPTk

    メダカを見てるようで見てないぽ~ちゃん、かわいい~(^m^)
    お手手を入れたり、イタズラしないところがまたステキです☆
    子どもの頃は金魚を長く飼っていましたが、魚さんは意外に
    お世話が大変ですよね、水槽の掃除とか。
    そういえば、昔金魚と同じ時期に実家で飼ってた猫は
    水槽にお手手入れて水を舐めたりしてました(^^;

    ( 22:19 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

