
お花の素敵なお庭を見た後は
一緒に行ったバラ友さんのお庭へ・・・・
こちらのお宅はバラがメインの素敵なお庭です

_MG_3977.jpg








どのバラも 大きく元気に育っています

_MG_3973.jpg






お庭の真ん中に 大きな枝垂れ桜や
アケビ棚があり お漏れ日の下でランチをする事もあるそうです
なんて羨ましいんでしょ~


_MG_3972.jpg






ギスレーヌ・フェリゴンド 爆発的に花がいっぱい
我が家のフェリゴンドちゃんは今年不発でした
いつかこんな風に大きな株になってくれるといいんだけど~^^


_MG_3974.jpg


ご主人と二人 何年もかけて 作り上げたお庭です
次は ガゼボをお庭に作りたいとおっしゃっていました




それぞれの個性あふれるお庭を見て 刺激になりました
敷地の広さも違えば 条件等それぞれに違うので
参考にできるところは 参考にして
自分サイズのお庭つくりに生かせるようになりたいと思います


もうしばらく お庭めぐりは続きますよ(*^_^*)







コメント

  1. 初めまして。

    素敵な大きなお庭!
    夢にみるようですね。

    こんなお手入れが素晴らしいお庭を
    見て歩けるのも、嬉しいことですね。(^^♪

    ( 16:21 )

  2. どちらのお庭も素敵ですね♪
    それぞれの個性が出ています^^
    素敵なお庭訪問は、きっと参考になるのでしょうね。。
    レコママさんのお庭もとっても綺麗ですよ^-^

    ( 08:34 [Edit] )

  3. はなこさん初めまして コメントどうもありがとうございます(*^_^*)

    バラのシーズンはいろんな方のお庭を見た歩いて
    刺激をいっぱい貰えます
     
    凄い愛情をかけて 作り上げたお庭を見ていると
     時間を忘れてしまいますね

    のん福レオのお母さんこんにちは

    同じお花が植えてあっても
    それぞれの雰囲気が全然違うので
    見ていて 本当に楽しいです
    バラが終わって ガーデニング熱も冷めたかと思いきや
    いろんな方のお庭をみて刺激になって また やる気が出てきました(^o^) 

    ( 14:22 )

  4. すごいですー(前回と同じような感想しか素敵すぎて出てこない笑)!!
    木漏れ日の中でランチ・・・。いいなあ!とっても素敵ですね~。
    たしかにレコママさんが言うように、自分ちのお庭のサイズで
    参考にできることを上手に取りこんで、刺激にしていきたいって
    思いますね☆
    バーゴラは立体感が出て良いなあ♪うちは小庭すぎて、置けるのか?!
    っていうレベルなんですけどね(^^;
    こちらのお庭は、ポストもとっても可愛いですね☆
    素敵なお庭の紹介、ありがとうございました♪

    ( 14:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

