


多分1年以上入っていなかった箱の中

大きくなって 入れなくなったのかと思っていたら
2日ほど入っているところを発見☆

_MG_4139.jpg
DSCF7348.jpg












DSCF7359.jpg
DSCF7360.jpg
いつもは オチリをはみ出してタワーの上で寝ています








_MG_4140.jpg

ぽ~のお部屋は
お庭のバラが1番良く見える特等席♪
カーテンを開けると バラのいい香りがします 


DSCF7353.jpg







スポンサーサイト


コメント

  1. こしろくま | ZtyhQPTk

    ぽーちゃん、箱に入ってくれるんですね☆
    うちも同じタワーですが、まめは一度も箱の中で
    寝たことがありません(T0T)
    テッペンのベッドでいつも寝ています。
    段ボールには好んで入るのに、なぜだろう~・・・。
    ぽーちゃんのお部屋、素敵な特等席なんですね、バラが本当にきれい。
    過去ブログも読みましたが、すごくたくさんの種類のバラを育てておいでなのですね。
    圧巻です、素晴らしい。
    「星の王子様」と、グラデーションのバラが特に素敵だなあと思いました。

    ( 15:08 [Edit] )

  2. みごとな薔薇ですね~v-398
    ぽ~ちゃんは高い所から薔薇を見てるのね~。。

    タワーでオチリはみだして上手に寝てる~v-399
    落っこちたりしないの~?
    ニャンコってすごいね~^^

    またドン゙ちゃんとぽ~ちゃんに会うの楽しみだ~♪
    うちの厚かましいグッチも行くのでよろしくお願いしますm(__)m

    ( 11:29 )

  3. うんうん、ぽ~ちゃんの場所は特等席ですよね♪
    きっと「ママ、今年も綺麗に咲いたね~」って言っていますよ^-^

    タワーの箱、うちでもあまり入りません~^^;
    興味津々のチビターズでさえ、あまり入っていませんね。。
    不人気なのは何故でしょうかね~。。

    ( 08:49 [Edit] )

  4. あすた | wjPir.RI

    うへへへ(^ω^)

     はみだしてるぽ~ちゃん、たまりませんね♪。
     日当たりも良さそうだし、ロケーションもばっちり!特等席ですね(^ω^)。

     ぐっちママのお誘いに甘えて、σ(´・ω・`)もお伺いしますです♪。
     あ、うちの坊ちゃんらはお留守番ですよ、うるさいから(´-∀-`;)。

    ( 09:28 [Edit] )

  5. こしろくまさんこんにちは
    まめちゃんは箱の中未経験なんですか
    段ボールの箱は 好きなまめちゃんなのに不思議ですね^^

    ぽ~は小さいころはいつもこの中に入って寝ていましたよ
    何を思ったのか??
     大きくなって入ってみたくなったのかな^^

    バラも今年は沢山咲いてくれました
    タワーの上から いつも外を見ています


    ぐっちママさんこんにちは
    大きくなりすぎて オチリが半分落ちてますが
    上手に寝ていますよ

    久しぶりにぐっち君が来るから
    ぽ~はどんな反応するかな^^☆

    のん福レオのお母さんこんにちは

    チビターズもタワーの箱の中は不人気なんですか?
    猫ちゃんによって好みもいろいろありますね

    スコクラブは お菓子の箱が 定番ですよね^^
    4ニャンズ揃って 箱に勢揃いの日もそのうち見られるのかな(*^_^*)


    あすたさんこんにちは

    日当たりが良すぎるので オーニングを付けてあります
    ぽ~のお部屋は至れり尽くせりで 快適な場所になってます

    ぽ~はぐっち君とは何度かあったことがあるから 平気なんですが
    ゾロちゃん達とはどうなのかな?
    合わせてみたい気もするけど・・・恐ろしい気もするし・・・・^^

    楽しみにしていますね♪





    ( 12:45 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

