
来年は絶対行こうねっ☆てバラ友さんとの約束していた
京都まつおえんげい のバラーツアーにバラ友さん7人で行って来ました



5月19日から始まっているバラフェアー
花の開き具合も丁度いい感じ♪




matuo.jpg




お店に着いたとたん テンションあがりっぱなし
お昼のランチを 園内のカフェで食べる以外は ずっと園内をウロウロ
気づけば 5時間も滞在していました







IMG_4067.jpg






バラツアーでお持ち帰りした バラは 

OR(N)のアリスタ・ステラ・グレイ
咲きはじめクリーム色から 咲き進むと白に変わります

行く前の日から 買うなら 淡い色か白の中輪で
花形はソフトな感じと決めていたので
イメージにぴったりのバラが見つかりました♪


a.jpg






CL カーディナル・ヒューム


ka-d.jpg



濃い紅紫のゆるいカップ咲きのバラ
中くらいのツルバラですが
鉢で育てる予定

一緒に行った さくらママンさんとHさんとお揃いです


ご一緒してくださった バラ友の皆様
楽しい1日になりました ありがとうございました
また 行きましょうね~(*^_^*)





今日のバラに続く・・・・・


スポンサーサイト


コメント

  1. あすた | wjPir.RI

     時期の物はジャストぴったりの時に見ないとですよね~♪
     薔薇、どれも素敵です( '艸`*)。

     σ(´・ω・`)は緑を枯らしちゃう指なので(苦笑)ダメなんですが、旦那がガーデニング好きみたいなのでそのうち夫婦でお庭見学に行きますね~♪。

     そういえば、今年はハウステンボスでも大きなガーデニングのイベントがあるようですね(^ω^)。

    ( 12:55 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

