


母の日に 娘からこんな素敵なプレゼントを貰いました♪♪


IMGs_3008.jpg

工房 絲(su-)
熟練した京都の職人の手で 丁寧に作られたストラップです








DSCF7343.jpg

首からかけるとこんな感じ
カメラ女子っぽくなったかな(*^_^*)



素敵な写真が撮れるように 頑張りま~す










スポンサーサイト


コメント

  1. 可愛いストラップですね^^
    首にかけても楽そうですね。。
    レコママさん、似合ってるよ~v-344

    昨日お昼頃、娘と娘の彼とグッチとジョアンでパン食べてましたv-45
    トン゙ちゃんとぽ~ちゃんに会いに行こうかなぁって思ったけど、またのんびりしちゃいそうなのでジョアンからレコママさ~んって叫んでました(笑)
    来月入ったら遊びに行こうかなぁ~♪

    ( 09:19 )

  2. こんばんは。
    素敵なストラップですね。
    色合いが優しいので、どの洋服にも似合いそうです。
    そういう万能な柄が意外とないので、
    私は探すのに時間がかかりました。

    ( 18:59 )

  3. あすた | wjPir.RI

     ステキストラップですね~(^ω^)。たしかコレ、けっこうお値段が・・・(^+^)ゴニョゴニョ。

     レコママさんの雰囲気に凄く合っていると思います♪。

     ぐっちママも近所で叫んでるんですね~(笑)、σ(´・ω・`)もよく車の中から「レコママ~♪」って呼んでますよ(≧▽≦)。

    ( 19:12 [Edit] )

  4. ぐっちママさんこんばんは

    ちょっと夏っぽくてこれから大活躍しそうです^^
    えーーー昨日ジョアンに来たの
    ピンポンしてくれれば良かったのに

    もっと聞こえるぐらい大きな声で叫ばなきゃーー(*^_^*)


    ローズキャットさんこんばんは

    優しい色合いで 私の好みを良く知っててくれてます☆
    恰好だけは ばっちりなので
    写真の腕ももっと頑張って上達しなくっちゃって思います

    ローズキャットさんはどんなストラップですか(*^_^*)


    あすたさんこんばんは

    一つ一つ手作りなので お値段もすると思います
    私に会っていますか ありがとうございます♪

    あすたさんも叫んでるんですか(笑



    ( 19:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

