
今日も朝からいいお天気です
 次々にバラが咲き始めました
もっとゆっくりでいいのに~^^




IMG_2939.jpg
Jacqueline du Pre ジャクリーヌ・デュ・プレ





IMG_2962.jpg

白い花弁と赤い花糸のコントラストが美しいです
若くして亡くなった天才チェリストの名にちなんでつけられた名前







amb.jpg

Ambridge Roseアンブリッジ ローズ 

大好きなバラが咲き始めました
花の形も 香りも申し分のないパーフェクトに近いバラだと思います
イングリッシュローズの名花で大変育てやすく人気があるのも納得ですね
昨年は あまり調子が良くありませんでしたが
今年は 蕾も沢山ついて 少し元気になってくれたようで嬉しいです♪





bara1_20120520123556.jpg

今朝 咲き始めたバラ


Mayo真夜・・・花色はマルーン、ブラック
紫みを強く含む黒赤色と記載されています
国際バラとガーデニングショーで見た 真夜
実際はこんな色です
火鉢に こんな風に植えてありました☆

IMG_3942_20120520125116.jpg



赤系のバラは 実際の色を出すのがとっても難しいです・・・




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

