
西武ドームで開催されている
国際バラとガーデニングショーに5月12日に行って来ました





IMG_3964.jpg




初日の12日 11時過ぎに会場に着いたのですが
すでに凄い人で 今年のメインのお庭 CathKidsonのお庭は1時間待ちの長蛇の列
滞在時間が限られていたので 中に入るのは諦めました

写真を撮るにも 人の合間を縫ってなので大変でしたが
庭の雰囲気や植栽の色合わせが好きなシーンを何枚か撮影したのでアップします。




ger.jpg

2色のセダムを使ってありとっても目を引きました
いろんな色がない分 ガーデンアクセサリーが引き立ちますね




gar2s_20120516152846.jpg








gar3.jpg


1度は行って見たかったガーデニングショー
念願かなって ようやく行くことが出来ました
早朝3時から出かけて 夜中の12時に帰宅
ものすごいハードなタイムスケジュールでしたが
バスの中は バラ友さんばかり
ずっと話をしていたので
移動も それほど苦痛になりませんでした

素敵なお庭や 薔薇を見て すごく刺激になった1日でした。






スポンサーサイト


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

