
5月9日 11時11分
笑日和のケンちゃんが
16歳6か月6日でお空に行きました

08b50b687da7464eb07ea78e1af752e9.jpg
16歳のお誕生日に撮ったお写真です とってもかわいいケンちゃんです (ブログからお借りしました)


いつも 大好きなお母さんお父さんと一緒に
色んな所にお出かけをするのが大好きだったケンちゃん

最後の旅は 石川県になりました
数か月前に こちらに来ることを聞いて
会える日をずっと心待ちにしていました

体調も不安な中 みんなに幸せな時間を届けに
頑張って来てくれたケンちゃん
みんなの楽しそうな声 聞こえていたよね


最後にドンと何を話したのかな・・・・・
きっと 僕は先に行く事になるけど
ドン君も 残りのシニアライフ 恥ずかしくないように
頑張って生きるんだよ
上から見ているからね・・・
きっと そう言って お別れしたと思います


ケンちゃん 16歳6か月と6日
幸せに満ちた毎日だったこと
最後まで ケンちゃんらしく生き抜いたこと
忘れないからね・・・・・・
 



本当に ありがとう・・・・・





スポンサーサイト


コメント

  1. 淋しいよーーーv-406
    涙が止まらない。。。
    ついこの間ここにいたのに、遠い所に行っちゃった~。。

    でもドンちゃんもグッチもケンちゃんに恥ずかしくないように、頑張って生きましょう。
    そしてケンちゃんのように楽しい思い出をたくさん作ろうね。

    また一緒におでかけしましょうね^^

    ( 14:45 )

  2. あすた | wjPir.RI

    ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

     ケンちゃん、きっとぐっちゃんとドンちゃんに会いたかったんだと思います。
     だから・・・会えて良かったと思って、笑って送ってあげたいと思いました(^ω^)。

     これからみんなも行くことになる虹の橋ですから、きっとケンちゃんは先に行って虹の橋のお友達にぐっちゃんやドンちゃんのお話をしてることでしょう。

    ( 18:02 [Edit] )

  3. ぐっちママさんこんにちは

    淋しいですね・・・・
    遠い所に行ってしまったけど ママの中にはケンちゃんの可愛い笑顔や
    可愛いしぐさ いっぱい残ってると思います
    悲しみが癒えるには 時間は掛かるけど
    思い出して ケンちゃんを思ってあげてください

    ぐっち君もドンもケンちゃんの年を目指して
    楽しい思い出がいっぱいになるように
    ご長寿記録更新頑張りましょうね^^


    あすたさんこんにちは

    ケンちゃんみんなに会うために
    最後まで 頑張っていてくれた気がします

    うんうん ! 虹の橋で
    「僕の後輩が下で これから頑張ることになってるから
    一足先に 来ちゃったよ」
    ってみんなとお話ししてると思います


    ( 18:15 )

  4. ついこの間、石川県へおいでたケンちゃんですよね・・。。

    皆で旅行ができて幸せだったでしょうね。。
    それだけでなくて、きっと、愛されて大事にされたことと思います。。
    ご冥福を心からお祈りいたします。。

    ドンちゃん、ケンちゃんの分も元気で長生きしてね。。

    ( 07:30 [Edit] )

  5. のん福レオのお母さんこんにちは

    旅行が大好きだったケンちゃん
    色んな所に旅行して 沢山の思い出を持ってお空に行きました
    ケンちゃんの思い出の1ページに ドンと私も入れて貰えて
    ケンちゃんにはありがとう~って言いたいですね

    ケンちゃんの年まで長生きする目標が出来ました 
    がんばらなくちゃーーー

    ( 14:50 )

  6. ケン母 | 0tR8pBJg

    先ほどはお電話ありがとうです。何気なく遊びに来たらケンのご紹介していてくれたんですね、今頃になって気が付きましたm(__)m元気に笑って過ごそうと思っていても、どこにスイッチがあるのかわかりませんが、涙が流れます。最後の最後でドンちゃんにも会えて、好きな場所をみんなで旅できて、満足して逝ったんだと思います。最後の1日まで幸せな幸せなケンでした。ありがとうございました。これからはドンちゃんとグッちゃんがリーダーだから、気合い入れて頑張ってくださいね。ケンはさくちゃんの16歳2ヵ月を目標にして、4ヵ月更新しました、ドンちゃんグッちゃんはさらに、さらに更新してくださいね、応援しています。

    ( 18:11 [Edit] )

  7. ケン母さんこんにちは

    涙スイッチ 分かります
    何でもない時に涙が溢れて来て 悲しくて辛くて・・・・
    そんな時は 空を見上げて ケンちゃんーーーって呼んでみてください
    きっとお空から ママの事を見てるケンちゃんがいます

    愛情いっぱいに幸せだった 16年6か月
    ケンちゃんに負けないように 頑張りますね
    ありがとうございます(*^_^*)





    ( 14:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

