
ワン友ぐっちママさんのお誘いで
オフ会に行って来ました

なんと千葉県に住む ケンチャンファミリーが石川県に来たので
みんなで オフ会をしました

ワンコメンバーは
16歳7か月のご長寿ワンコのケンちゃんと
ぐっち君15歳 ドン15歳の シニアチーム
あすたファミリーの アポロ兄ちゃん5歳(今年7歳) ゾロちゃん4歳(5歳)のヤングチームです


加賀市にある パワースポット加佐ノ岬倶楽部でランチを楽しみました


IMG_4085.jpg


IMG_4104.jpg

ドンも久しぶりのお出かけでいつもになく元気です




IMG_4088.jpg

あすたファミリーのアポロちゃん ゾロちゃん





IMG_4094.jpg

ぐっち君



IMG_4103.jpg
ドン 珍しく 顔をあげてこっちを見ています♪
アポロ君の下敷きになってるゾロちゃんは見えませ~ん^^


IMG_4119.jpg
IMG_4125.jpg
テラス席は 木陰になっていて暑がりワンコたちにも快適☆
ぐっちママのブログで見ていましたが
加佐ノ岬倶楽部はとっても素敵なところでした
また 行きたいお気に入りスポットになりました♪





楽しい時間も あっという間です

IMG_4155.jpg
シニアワンコ揃い踏み
16歳 15歳の3ワンコが揃うってなかなかないんじゃないかな^^
お宝 記念写真になりました☆


ケンちゃん会えて嬉しかったよ♪
旅慣れてるとはいえ やっぱり少し疲れちゃったかな
でも 頑張ってるケンちゃんから
いっぱい元気を貰えました

本当に遠い所をありがとう




IMG_4136.jpg


帰りにみんなで記念撮影



加佐ノ岬倶楽部の後は ぐっちママのお母さんの手毬展を見に
行きました
その様子はパート2に続きます・・・・・・



スポンサーサイト


コメント

  1. 久しぶりのオフ会楽しかったですv-342
    ドンちゃんも元気だったね~^^
    みんながいてとても嬉しかったんだね。。

    グッチは最近若者のようなテンションなんです^^;
    私に似て落ち着きがないねe-263

    3ワンのお宝写真頂いきま~す。。
    眠いのか眩しいのか残念なお目めですが、こんな風に元気に会えたこと、本当によかったです。。
    いい写真だ~♪
    チーズケーキご馳走様でした。。
    やっぱり、レコママさんの作るケーキは最高だわ~♪

    ( 18:32 )

  2. あすた | wjPir.RI

     ヤングチーム保護者で~す(´∀`)。
     でも、アポロさん・・・7歳になるので今年からシニアなんです、実は( *´ノェ`)コチョーリ(笑)

     ヤング2匹は暑さと初対面さんだらけで恐縮してましたが、ぐっちゃんはホントに元気でビックリでしたね~♪。ドンちゃんもアポゾロの事怒らないでいてくれて嬉しかったですよ(o´∀`)。

     ちょっと諸事情でなかなか忙しい身になっちゃいましたが(汗)、近いうちに一度お家の方にお伺いしますね~。

    ( 22:36 [Edit] )

  3. ぐっちママさんこんにちは

    3ワンコのお写真宝物になりました
    オフ会は ケンちゃんがみんなにくれたプレゼントだと思って
    大切な思い出の1ページにしたいと思います

    あすたさんこんにちは

    アポロちゃんもシニアワンコの仲間入りなんですね
    ご長寿ワンコのお手本がいっぱいいるからね^^

    ドンもすっかり穏やかなおじーちゃんワンコになって
    若い頃のやんちゃぶりは すっかりなくなっちゃいました
    でも オフ会の時はみんなの声や楽しい雰囲気が刺激になって
    見ていても楽しそうなのが分かって 私もとっても嬉しかったです

    ( 11:46 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

