
咲いた~ 咲いた~ チュリップの花が
並んだ並んだ 赤白黄色

入善町の道沿いに 約4haのチューリップ畑が広がっています
3000m級の立山連峰を背景に  チューリップ畑は壮観!



IMG_3942.jpg




IMG_3994.jpg




IMG_3982.jpg





IMG_3943.jpg
ピンクのチューリップ(楊貴妃) 




IMG_4001_20120504165427.jpg





IMG_3967_20120504165708.jpg

時折 ぽつぽつと雨が落ちてきましたが
花の撮影には 良い条件で
立山連邦も 綺麗に見えていました



チューリップの撮影の後は
富山県旭町の 別名「シャクナゲ寺」と呼ばれお寺 護国寺に行ってシャクナゲの花を撮影しました





IMG_4019_20120504165731.jpg





IMG_4024.jpg




約500本のシャクナゲが丁度満開で
色とりどりの花が 庭園を彩っていました


IMG_4045_20120504165756.jpg





IMG_4034.jpg





トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

