
にゃん友さんスコクラブのお家のチビターズに会いに遊びに行って来ました


IMG_2859fuku.jpg

初めまして 僕がお兄ちゃんの福スケでち

とってもフレンドリーな福スケちゃん
お部屋に入って行くと すぐに寄って来てくれました








IMG_2871ti.jpg
妹にゃんこの福千代ちゃん

 
今 お手入れ中なのにゃ~
挨拶は 後にしてにゃーー








福スケ君 千代ちゃん
急なお客さんにも すぐに寄って来てくれる
本当に愛らしい ニャンズです(*^_^*)


福ちゃんがお空に行ってしまい
お父さん お母さんの悲しかった心の隙間を
ちょっとづつこの子たちが埋めて行ってくれるだろうな~って
そんな思いがしました





IMG_2868non.jpg

のん姉さん登場~☆


前回お邪魔した時は お部屋から出て来てくれなかったのんちゃんですが
今日は 2回ほどリビングに来てお顔を見せてくれましたよ♪



そして レオ君は2階のお部屋で わが道を行くでした
でも すこしづつチビターズととの交流も出来るようになってると聞いて
安心しました

IMG_2893ti1.jpg
IMG_2894ti2.jpg

とっても 可愛いでしょ~










お家に帰ると 
我が家の坊ちゃんも 
お手手を上手に使って 念入りにお手入れ中です

IMG_2846p.jpg
IMG_2849po2.jpg


久しぶりに 子猫ちゃんを抱っこしましたが
フワフワ ツルツルの毛並みは 抱っこしていると
気持ちが真っ白になりますね






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

