
にゃん友スコクラブの のん福レオ君のお家のチビターズに会いに行って来ました

IMG_2859fuku.jpg

初めまして 僕がお兄ちゃんの福スケでちゅ

とってもフレンドリーな 福スケちゃん
お部屋に入ると すぐそばに来て歓迎してくれました☆


 



IMG_2871ti.jpg

妹にゃんこの福千代ちゃん

つやつやの毛並みは ミンクのような手触り
お手入れ中 邪魔しないでにゃん
女の子は 身だしなみが大切なのよん☆



福ちゃんがお空に行ってから
寂しい思いをしていたお父さんお母さんの心の隙間を
すこしづつこの子たちが 埋めて行ってくれるんだろうな~って
そんな思いで 見ていました









IMG_2868non.jpg

のんお姉様登場~☆

前回お邪魔した時は お部屋から出て来てくれなかったのんちゃんですが
2回も リビングに来てお顔を見せてくれました
せっかくお顔を見せてくれたのに
ピンボケで ごめんね
今度は かわいいのんちゃんを撮ってあげるね^^




レオ君は 2階にお籠り中でしたが
チビターズとも少しづつ 一緒にいる事も増えてきたと聞いて
もう大丈夫だなって安心しました








IMG_2887fuk1.jpg
IMG_2893ti1.jpg
IMG_2894ti2.jpg

とっても 可愛いでしょ~♪


久しぶりに子猫ちゃんを抱っこしましたが
ゴロゴロ言いながら 抱っこされてる体を撫でていると
心が真っ白になって行く気がしました



突然の訪問に スケ坊ちゃん千代ちゃん
人懐っこて 愛想のいい 愛らしい子達でした
ありがとう~(*^_^*)







 

帰宅すると 我が家の坊ちゃまも
器用に両手を使って お手入れ中

IMG_2846p.jpg
IMG_2849po2.jpg

子猫のような純真無垢なところはなくなったけど
おもしろポーズのおっさん猫もかわいいですよね






 
スポンサーサイト


コメント

  1. きゃ~、素敵にご紹介してくださってありがとうございます♪
    チビターズの写真も綺麗に撮れていて、光栄です~^-^
    何のお構いもできませんでしたが
    また会いに寄ってくださいね☆

    ぽ~ちゃん、器用なことをしていますね♪
    肉球が可愛いブチちゃんです^o^
    ミンニャ、健やかに育ちますように~☆

    ( 20:53 [Edit] )

  2. あすた | wjPir.RI

    うぅぅ~ん♪

     ちびた~ずチャン達も可愛いけど、やっぱりぽーちゃんカワユスです♪。
     うち、ゴミ屋敷だからニャンコ飼えないけど(苦笑)ぽーちゃんみたいな子だったら飼いたくなっちゃいますね(●´∀`●)。

     福千代ちゃん、美人さんですね♪福スケちゃんは営業部長さんかな(≧▽≦)。
     ウチの実家も以前はニャンコ3匹&ワンコ1匹だったので思い出しちゃいました。

    ( 21:04 [Edit] )

  3. こしろくま | ZtyhQPTk

    ぬぉぉ!チビターズちゃんたちすごくかわいい!!
    子猫を久しぶりに抱っこできるって貴重でステキな体験ですね~。
    軽さや小ささにビクビクしてしまいますよね、きっと。
    でも大きなぽ~ちゃんも大好きですよ~☆
    お手手で足を持ってて可愛いなあ。
    チューリップ畑すごいですね、写真とっても綺麗に撮影されてますね!

    ( 21:04 [Edit] )

  4. hiyo12 | -

    わぁ~~福助ちゃんと福千代ちゃんに会いに行かれたんですね!いいなぁ~♪
    抱っこするとすごく軽くて小さくてひょいって抱き上げれちゃうんでしょうね^^

    ぽ~ちゃんかわいい格好で毛づくろいしてますね^m^
    最後の両手で両足持ってる姿、もも裏のもふもふに顔うずめたくなっちゃいますw

    今日、ガーデンショップでいい大きさの元気なジューンベリーに出会いました!
    ずっと植えたいって思ってたんですけどいい苗見つけれなくて
    今月後半に植樹してもらうことになりました~♪
    レコママさんのお宅のような素敵なお庭には程遠いけど
    自分なりに少しずつお庭キレイにしていけたらなって思ってます(*^_^*)

    ( 00:09 )

  5. のん福レオのお母さんこんばんは

    やっとチビターズ揃ってご対面できました
    本当に人懐っこくて かわいい子ですね

    今度は 4ニャンズそろってリビングにいるようになってるといいな~^^


    あすたさんこんばんは

    福千代ちゃんとってもかわいくて美形のねこちゃんでした
    福スケちゃんは 人間大好きみたいで
    すぐに寄って来てくれる フレンドリーにゃんこです^^

    実家には3匹もにゃんこがいたことがあるんですね
    じゃあ 猫ちゃんの可愛さは実証済みですね♪

    こしろくまさんこんばんは

    小さい時期ってあっという間ですよね
    ぽ~の子猫の時をちょっと思い出しました

    チューリップ 公園とかに植えてあるのも可愛いですが
    大自然を背景に 畑に咲くチューリップも
    のびのび咲いていて 良かったですよ♪

    hiyoさんこんばんは

    チビターズ とっても元気で 
    すっかりお家にもなじんでいましたね
    レオくんは2階のお気に入りコーナーでふて寝してましたけど^^

    ジュンベリーお迎えするんですね
    お花も綺麗だし 実もなるし
    鳥が来たら にゃんこも大喜び♪
    楽しみが増えましたね

    また 紹介してくださいね 楽しみにしています(*^_^*)

    ( 19:32 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

