
暖かくなってきてぽ~の朝起きる時間が早くなってきた!
もう少し眠いな~と思っていても
胸の上に乗ってきて おでこゴッチンや ベットをバリバリしたりして起こされます

昼ごろにエネルギーが切れるまでが ぽ~の元気な時間帯




5㌔越えのおデブにゃんこでも
運動神経は良いんだにゃ~

軽くとはいかないけど 結構高い場所にもジャンプします



IMG_2537_1.jpg




IMG_2592a.jpg



掃除機をかけ始めると
今度は 部屋に先回り


IMG_2595s.jpg




IMG_2601d.jpg


今日も遊んでほしくて ずっとストーカー状態
午前中は元気いっぱいのぽ~でした




スポンサーサイト


コメント

  1. ぽ~ちゃん、クルクルのお目目で可愛いです♪
    いつも、目ヤニとか全く付いてなくて
    綺麗なお目目です^-^
    (ちなみに目ヤニとか出ないのですか??)
    午前中は元気ですよね。。
    チビターズも午前中はプロレスと走りっ子です。。
    そのうち電池切れで爆睡しちゃいます^o^

    ( 08:00 [Edit] )

  2. ぽ~ちゃんのお目目クリクリ、とても可愛いです。
    カイ君は大きくなってきたので、
    あまり遊びの催促をしません。
    ぽ~ちゃんを見て1年前を思い出し、
    時の過ぎゆく早さを感じました。

    ( 16:12 )

  3. 空ママ | PTRa1D3I

    レコママさん、こんにちは。
    ぽ~ちゃん可愛いですね v-343
    うちも前は暖かくなると、空が早起きして
    私を起こしていました。
    春になって、朝外が速く明るくなると
    空もメイも早起きです。
    お庭の花がとってもきれいですね~v-352[絵字:v-352]
    金沢城の桜も見事です。

    ( 16:45 [Edit] )

  4. のん福レオのお母さんこんばんは

    朝はとにかく元気で ほとんど動いてますね
    まだ 子供なんですかね^^

    目ヤニ出ますよ
    白いので 鼻くちょも凄く目立ちます
    寝てるときはじっとしてくれるので
    目と 鼻は拭いています


    ローズキャットさんこんばんは

    カイ君とは1歳ぐらい離れてますよね
    ぽ~も3歳越えるころには
    遊んで~ってしなくなるのかな
    それはそれで なんだか寂しいですね(*^_^*)

    空ママさんこんばんは

    空君メイちゃんは春になると
    目覚まし時計をしてくれるんですね
    私もこれから 朝 お庭の水やりとかの仕事が増えるので
    ぽ~が居てくれて助かります
     
    ドンはおじーちゃんなので 物音がするまで寝ています^^

    ( 19:36 )

  5. こしろくま | ZtyhQPTk

    ぽーちゃん可愛い~♪
    お顔が、お目目が、まん丸ですねぇ(^∀^)
    男の子はやはり運動量が違うのでしょうね、
    うちのまめは高いところに全く登れませんの…(u u、)

    ( 21:25 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

