
桜満開
今年も 桜の名所金沢城に 早朝行って来ました

IMG_4350siro5.jpg







サムネイルにしました

IMG_4316.jpg




IMG_4309siro.jpg




IMG_4323siro1.jpg








IMG_4340SIRO6.jpg



IMG_4330siro4.jpg



兼六園 金沢城は 四季折々の顔がありますが
桜の季節が 1番綺麗です

日中は 花見客が多くて なかなかゆっくり見ることが出来ませんし
桜の花を1番綺麗に撮影できるのは 朝の8時頃まで
朝露が レフ板のような役割をして 綺麗に映るそうです





スポンサーサイト


コメント

  1. かずのこ | ADJD0lrw

    金沢城の桜が今年も綺麗に咲きましたねe-266
    八重咲きの枝垂れ桜かな?ピンク色で可愛いワン!
    美しい桜を撮るには早起きしなくちゃなのですね。
    お寝坊さんにはハードル高いですね(≧∀≦)
    お堀の水面に映る桜もまた素敵ですv-353

    ( 19:37 [Edit] )

  2. かずのこさんこんにちは
    今年の桜 昨年よりも花が多くて
    綺麗な気がしました
    ピンクの八重桜 可愛いですよね
     
    日中は 観光客がすごくて 桜の数より人が多いんじゃないの??ってぐらい凄いです

    早起きは三文の徳 誰が言ったのかな
    お散歩している人しか会うことがなくて
    こんな綺麗な桜 独り占めです
    ただ お団子屋さんが開店前で 花より団子は出来ませんでしたけどv-395
    桜の下で お団子食べたかったな~

    ( 13:55 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

