



桜も満開を迎え 
自宅そばのあちらこちらでお花見を楽しめるようになりました

すぐそばの公園にも何本かの桜の木があります
今日は公園の周りをお散歩しました

DSCF7328.jpg





DSCF7333D2.jpg


ドンは目が悪いので 桜の花を見ることはできなくなりましたが
暖かな 春の風は 感じてくれてると思います


DSCF7334D1.jpg







IMG_2489.jpg


ぽ~
寒い間 見向きもしなかった籐のハウス
暖かくなって
今日も ここで寛いでいます


IMG_2491K1.jpg






スポンサーサイト


コメント

  1. ドンちゃんには、桜の花が見えないかもしれませんが
    春の風はきっと、心地よかったでしょうね。。
    ぽ~ちゃんは、籐のハウスが復活しましたか~♪
    確実に季節が移ろいで行きますね。。
    猫ちゃんの様子を見ていると
    一番わかるかな^o^

    ( 08:56 [Edit] )

  2. あすた | wjPir.RI

     あ、ドンちゃんだ~(≧▽≦)♪
     やっと暖かくなってきて桜も綺麗だし、ドンちゃんもお外で気持ちよく日向ぼっこ出来ましたね。

     ぽ~ちゃんの入ってるハウスごと拉致ってしまいたいほど、メチャカワですよ~(≧▽≦)。

     今年の夏はあまり暑くないと良いですねぇ・・・今ぐらいがちょうど良いと思う、おデブちんなσ(´・ω・`)なのでした(笑)。

    ( 10:04 [Edit] )

  3. のん福レオのお母さんこんにちは

    暖かくなって ドンの足取りも軽くなった気がします
    草の上は いろんな匂いがするのか
    いつもより念入りにクンクンしていました^^

    気温の変化 猫ちゃん達が1番敏感に感じていますね


    あすたさんこんにちは

    長時間のお散歩はしませんが
    寝てばかりでも いけないので
    暖かい時間に お外に出してあげると
    夜もぐっすり寝てくれますね^^

    ぽ~大きくなりすぎて みちみちでしょ~
    今日もお客さんに あら~大きい猫ちゃんだ~って言われてしまいました(*^_^*)

    ( 14:27 )

  4. 今年もドンちゃんと一緒に桜が見れましたね。
    ドンちゃんも春の風と桜の匂いがわかるんじゃないかなv-411
    ここは市役所の公園ですね。
    近くにいい所があっていいね~♪

    ぽ~ちゃん、籐のハウスに入って気持ち良さそう~。
    ニャンコも暖かさを体で感じてるんですね。
    ぽ~ちゃん、まるで置物のようですよv-351

    ( 15:09 )

  5. かずのこ | ADJD0lrw

    春ですね♪

    レコママさん、こんばんは!

    日毎に暖かくなってきてお散歩がますます楽しい季節ですね▼^エ^▼
    まるっとハウスにおさまってるぽ~ちゃんも
    クンクンパトロールのドン君もポカポカの春を満喫ですね♪
    冬の間はこたつに潜りっぱなしだったはなも
    最近は足取り軽くお散歩を楽しんでいます(*≧m≦*)

    タロウのことではたくさんの温かいお心遣いをいただき
    ありがとうございました(*^ ^*)
    レコママさんの優しさに触れるたび、心がほぐれていくようです。
    迷子になってないかな?みんなと仲良く出来てるかな?
    心細い思いしていないかな??とお空の上のタロウの
    心配をしながらも、過保護ママだな~~~って
    今さらながらに自分再発見です(〃ω〃)

    ( 18:16 [Edit] )

  6. ぐっちママさんこんにちは

    今年も桜のお散歩出来ました
    ホントはもう少し遠出してゆっくりお花見したかったんだけど
    近場でお花見です^^
    でも 今年も桜の下をドンと歩けたこと
    思い出がまた増えました

    暖かくなって ぽ~は早起きになりました
    まだ 眠たい時間に起こされます^^;


    かずのこさんこんにちは

    本当に一気に春がやってきました
    寒い間は 飼い主も嫌々お散歩してましたが^^;
    やっぱり春は 良いですね~
    道端の雑草にまで 目が向いて ミニ散歩でも
    ドンとの歩く道は気持ちが良いです(*^_^*)

    タロちゃん う~に会えたかな
    きっと沢山のお友達に囲まれて
    ママたちの事 上から見ていてると思います

    まだまだ辛いと思いますが
    タロちゃんを思いながら 時には思いっきり寂しくて泣いてもいいじゃないですか
    でも 前にちょっとづつ進んで行ってくださいね
    私も お散歩の時はタロちゃんを思い出して お空を見上げますねv-238

    ( 13:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

