

今日は 気温も上がってとっても暖かなお天気になりました
桜の開花宣言も ようやく聞けそうな気がします



暖かなお天気に誘われるように
庭の植物たちもぐんぐん成長中♪



寄せ植えのクリスマスローズもそろそろ終盤
変わって ミニ水仙(テータテート)が咲きました




IMG_4230.jpg







suisenn.jpg
裏の花壇のミニ水仙も咲きました
昨年鉢に植えていたものを 花後 ここに植えていたみたいで
花が咲くまで すっかり忘れていました^^;









x1.jpg




バラの季節が来るまで
もう少し頑張って咲いていてほしいクリスマスローズ達






x3.jpg










スポンサーサイト


コメント

  1. クリスマスローズ終盤

    レコママさんお久してましたがお元気そうですね~(^0^)
    そちらもいよいよ桜の季節でしょうか?
    寄せ植えのレイアウト、ステキにレンガ色に統一されてお上手ですね~☆
    中にある赤い葉はヒューケラでしょうか?私好きなんですよ~

    クリスマスローズって今頃の色褪せた雰囲気が結構いいな~と思うんだけど
    きっとレコママさんもそんな感じかな?

    ( 10:38 )

  2. ミニ水仙、とっても可愛いですね♪
    今年の秋(?)に、球根を植えてみようかしら~^-^
    桜の開花宣言がされましたね。。
    どこかへ写真を撮りに行かれるのですか??
    今日はとても穏やかな日で、気持ちが良いですね^o^

    今週末は展示会でバタバタしていますが
    いつでもチビターズを見に来てくださいね☆

    ( 12:46 [Edit] )

  3. りこぴんさんこんばんは

    こちらはようやく桜の開花宣言もでて 春本番です♪
    ヒューケラ私も好きでいろんな所に使っています
    いろんなカラーの物があるので 楽しいですよね

    クリスマスローズ 早い物は 白から黄色に色あせて
    なかなかいい感じになっています(*^_^*)


    のん福レオのお母さんこんばんは

    球根は長い冬を乗り越えて 春に地面から顔を出すでしょ
    それを見つけるのが好きなんです
    春が近づいたな~って感じる瞬間だからかな^^

    植えっぱなしでも大丈夫だし
    お手入れいらずで お勧めです♪

    ( 19:46 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

