
明日は ぽ~をワクチンに連れて行こうと思います。

前ももって キャリーもスタンバイしておきました
これに入ると病院って事は まだ理解してませんね~^^

IMG_4230kago.jpg
昨年のワクチン接種の後は
接種反応が強く出て
次の日の夕方まで ご飯も水も飲まず
寝室の隅っこでじーっとしていました
注射をした足も痛かったようで タワーにも登れませんでした^^;

本当は3月初めが接種予定だったのですが
去年のことがあって のびのびになってしまいました
今から ちょっとドキドキします・・・


今回も先生に相談して大丈夫だったら お願いしようと思います





IMG_3954daifuku.jpg
大丈夫かにゃ~
僕も心配にゃ~

スポンサーサイト


コメント

  1. こしろくま | ZtyhQPTk

    ぽーちゃ、かわいいです(T▽T)!

    ワクチンの後もしんどくならなければ良いのですが…。
    人に比べると小さな身体だから負担をかけたくないし、心配ですよね。

    ( 18:37 [Edit] )

  2. こんばんは。
    キャリーバッグに入っているぼ~ちゃん、
    遊び心で入った感じがして、
    病院なんて考えてなさそうですね。
    そして、真ん丸お目目が可愛いです。

    無事にワクチン接種ができて、
    ぽ~ちゃんの体の負担が少なく済みますように。

    ( 21:28 )

  3. キャリーに入っているぽ~ちゃん、
    何も知らずに無邪気なお顔がいじらしいです。。
    ワクチンは反応が強く出る仔もいるので
    やはり心配ですよね。。
    完全室内飼いだったら打たなくても良いと言う人もいますが
    打たないと、これも心配ですしね。。
    ぽ~ちゃん、頑張って来てね^-^
    様子はどうですか??

    ( 08:14 [Edit] )

  4. こしろくまさんこんにちは

    ワクチン無事終わりました
    今回は 接種反応もなくホッとしています

    ローズキャットさんこんにちは

    無事ワクチン終わりました
    病院までは10分ほどの距離なんですが
    ずっと鳴いていて 声を聴いてるだけで
    私の方がなんだか疲れました

    のん福レオのお母さんこんにちは

    ワクチン無事終わりました
    ぽ~は去勢の時にも具合が悪くなったので
    今年も ちょっと心配でしたが
    今回は 大丈夫でした
     

    ( 15:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

