




湯涌街道にあるカジュアルフレンチ シュロスで娘とランチ
schloss.jpg
湯涌温泉に行く途中にあるお店です
何度も前を通ったことがあり 前から気になっていました

この日は すごく寒かったけど
店内にまきストーブが焚かれていて すごく暖かく
天窓から光が差して明るい雰囲気でした









sch.jpg
ランチは4コースあって
Aコースとお料理が選べるBコースを頼みました






sch1.jpg
焦がしバターとバルサミコ酢のソースがかかかったポーク料理
お野菜もたっぷり添えてあります
写真撮り忘れた 自家製のパンも
凄く美味しかったです








sch2.jpg
デザートは桜のムースと
バナナのキャラメルムース



結構色んなお店で ランチをしたけど
ここのお味は とっても好きな味でした
お友達にも教えてあげたいし
次は別のお料理も食べてみたいお店です(*^_^*)



ランチの後は 浅の川温泉「湯楽」で温泉に入って帰りました





スポンサーサイト


コメント

  1. こしろくま | ZtyhQPTk

    可愛い外観と、素敵な暖炉ですね~!
    お料理も色がとっても綺麗です。
    心が豊かになっちゃうランチですね。
    私ももうすぐ誕生日なので、何か御馳走
    食べに行きたいな~♪と思いました♪

    ( 18:28 [Edit] )

  2. こしろくまさんこんにちは

    最近はランチも女性客に人気がないと
    流行らないみたいで
    味はもちろんですが 見た目も凄く綺麗なお料理が多いですね

    そちらは 素敵なお店が沢山あって
    何処に行こうかな~って迷うんじゃないですか(*^_^*)

    ( 16:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

