



IMG_4082.jpg
九州のお友達から デコポンが送られてきました

荷物届いて 開けていると 必ずチェックしに来るぽ~
今日はタワーから降りてもきません


だって デコポンが怖いんだもん





IMG_4087.jpg
娘が 意地悪をして 寝てるぽ~の横に
デコポンを置きました・・・





身動き取れなくて・・・・・固まりました
眉間にしわを寄せてるの分かりますか

IMG_4091.jpg
みかんの箱に入ってる猫ちゃんを見たことがありますが
ぽ~は柑橘系が苦手

(あんまりいじわるすると可愛そうなのですぐやめましたよ ごめんね^^)



とっても甘く ジューシーなデコポン
ご馳走様でした♪





スポンサーサイト


コメント

  1. 水水しくておいしそうなデコボンですね♪
    南国のお友達からの贈り物なら、きっと美味しいでしょうね^o^
    ぽ~ちゃんは柑橘系が苦手ですか^^;
    のんちゃんも大嫌いです。。
    みかんを見ただけで
    嫌な顔をして逃げていきますよ。。

    ( 09:26 [Edit] )

  2. あすた | wjPir.RI

    そういえば・・・

     我が家にいたニャンコさん達も、ミカン食べるとどこかに避難してました(^◇^;)。
     今でも、ゾロは苦手みたいでイヨカン剥いてるととっとこ逃げてますよ(笑´∀`)。

    ( 10:21 [Edit] )

  3. ぽーちゃん!我慢してる顔がいじらしい~♪
    うちのまめも柑橘系大嫌いですよ~(^^;
    (>0<)!って顔しますよ~。

    ( 11:24 )

  4. のん福レオのお母さんこんにちは

    のんちゃんも嫌いなんですね
    レオ君は平気なのかな^^

    こたつにみかんと猫の絵とか良く見ませんか?
    あれはなんででしょうね~
    お魚に興味のない我が家のねこみたいに
    みかん平気な子もいるのかな(*^_^*)


    あすたさんこんにちは

    ゾロ君はねこさん寄りなのかな
    ビタミンCたっぷりで美味しいのに
    匂いが苦手なのかもしれませんね

    ドンはみかん平気だし 食べますよ♪



    こしろくまさんこんにちは

    ぽ~は最初なんだかわからなくて
    剥いたとたんに びっくりして走って逃げて行きました
    それ以来 箱に入っているのも分かるのか
    近づいても着ませんね

    まめちゃんもどんな顔して逃げるのかな(*^_^*)


    ( 12:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

