
トイレ掃除をしていると必ずやってくるぽ~

お水がじゃーーーって出るのが面白いみたい


IMG_2169.jpg



IMG_2179ちょい
ここにセンサーがあるので
この辺を ちょいちょいしてお水を出して遊んでいます





IMG_2180こらっ


ある夜 いきなりトイレの水がジャーーって流れた時は
誰もいないのに
\(◎o◎)/!
ギャーーー 

ぽ~が犯人だと分かってからは
必ずトイレのふたは閉めるようにしています


スポンサーサイト


コメント

  1. colaby | xQ4r1/uI

    昨日はアリガトウゴザイマシタ♪

    センサーの場所が分かるだなんて、ぽ~ちゃんなんてお利口さん!
    面白いですね。

    すずきのトリマーにぽ~ちゃんの大ファンがいますよ♪
    仕草や様子はもちろん、
    顔が大好き、どストライクの超タイプらしいです^^

    ( 09:24 [Edit] )

  2. ぽ~ちゃんはいろんな遊びを見つけるね~(笑)
    センサーもわかるなんて賢いわ~^^

    ニャンコっておもしろいね~v-426

    ( 11:36 )

  3. colabyさんこんにちは

    こちらこそお世話になりました^^

    どうやって覚えたのか 蓋をし忘れると必ずじゃーーーって聞こえて 慌てます

    おおーーーぽ~のファンの方がいるんですか♪
    それじゃ頑張ってアップしないといけないですね

    ぐっちママさんこんにちは

    ぽ~は意外と手先が器用なのかな
    引き出しとかもちょいちょいして開けたりします

    トイレのセンサーも 手でこの辺かにゃ~
    ってゴソゴソしてますよ(*^_^*)

    ( 17:30 )

  4. センサーでお水が出ることを認識して
    遊んでいるのですな~♪
    ぽ~ちゃん、賢いです~^o^
    しかし、真夜中のジャ~~は、かなり怖いですよね(笑)

    ( 08:54 [Edit] )

  5. hiyo12 | -

    ぽ~ちゃんすごい賢い~~!!
    けど困った遊びを覚えちゃったんですね^m^
    便座に踏ん張ってる足がかわいいです♪
    あんまり頭突っ込んで落ちないように気を付けてね(^_^;)

    ( 12:53 )

  6. のん福レオのお母さんこんにちは

    犯人がぽ~だって分かってからは
    ふたをし忘れないようにしているんですが
    たまに忘れてびっくりします^^

    いろんな遊びを考え出して
    まだまだいたずら盛りなのかな☆

    hiyoさんこんにちは

    便座の細~いところにのっかって
    一生懸命いたずらしてました
    トイレでおしっこをする猫ちゃんを飼っていた
    友達がいたので
    ぽ~もそうならないかな~なんて
    無理ですよね(@_@;)

    ( 12:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

