
昨日は お友達6人で
時期遅れの新年会
場所は もりの里にある
食彩夢 まほらさん


住宅街の 少し奥まった場所にあります
住宅をお店に改装してあるので
玄関で 靴を脱いで入ります 
普通のお家に(中に凄く大きなアクアリュームがあるので 普通のお家とは違いますが^^)
およばれしたような感じで とっても落ち着けるお店でした








mahora.jpg

もうすぐ雛祭り
先付の3色のゴマ豆腐からお食事がスタート

どのお料理も 手が込んでいて
とっても精細で 女性好みの細工がされていました






mahora1.jpg


煮物 粟団子のあんかけ
酢の物 カニ・サーモン・鮟肝 鯨ベーコン
焼き物 
揚げ物 白子の春巻き
デザート バニラプリン

1品ずつ お料理の説明をしてくださるんですが
へ~とかほ~とか言いながら 食べてる間に 忘れてしまいました
とにかく 美味しくて 大満足
楽しい時間になりました。

  

スポンサーサイト


コメント

  1. 隠れ家みたいな穴場的なお店ですね^^
    手のかかった繊細そうなお料理です。。
    う~ん、美味しそうですね♪
    美味しくて楽しい時間、良かったですね~^o^

    ( 08:17 [Edit] )

  2. のん福レオのお母さんこんにちは
     
    ヤマカン沿いにあるお店なんですよ
    とっても凝ったお料理が出て来て 目でも楽しめます
    お昼のランチもあるんで 今度ご一緒しませんか~
    (*^_^*)

    ( 14:18 )

  3. こんばんは~
    お友達6人、女子会でしょうか?
    何んとも目で楽しめる手の込んだお料理ですね~
    こういうお料理を頂きながらの会話楽しいですよね~

    友人の中でこういう穴場をとく知っている人がいるといいですね~
    女子の口コミってすっごく大事です。
    オシャレで薄味でサービスが良い、なかなか見つけるのが難しいです~
    白子の春巻きってどんなかしら?
    ちょっと興味ありです~♪

    ( 19:06 )

  4. りこぴんさんこんばんは

    今はやり?の女子会です^^
    学生のころからの友人で 年に何回か理由を付けては集まっています
    お店は満席でしたが
    周りのテーブルはみなさん女性のグループでしたね

    白子の春巻き・・・
    これは自宅でも出来るかなと思いましたが
    ???の味でした(*^_^*)

    ( 21:15 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

