
ホットカーペットで寝ているドンに何を思ったか
そ~っと近づくぽ~

IMG_2078dp.jpg



IMG_2079dp4.jpg
ドン まだ気づいていません^^






IMG_2087dp2.jpg


ドンが気づいていないことを良い事に
お手手で ツンツンしてみたり
こんな 大胆な事をして
ドンのモフモフを堪能するぽ~でした(*^_^*)


IMG_2090dp3.jpg


この後気づかれて 離れてしまいました






スポンサーサイト


コメント

  1. きゃ~、ぽ~ちゃんったら~♡
    ぽ~ちゃんはお友達が欲しいのかもしれませんよ^o^
    レコママさん、どうします~。。
    一緒に仔猫ちゃんを捜しますか~^o^

    ( 08:27 [Edit] )

  2. ぽ~が
    お家に来たころは ドンももう少し元気があったので ツンツンされて怒ったりしていましたが
    今は 全然怒りもしなくなりました
    ぽ~も 遊び相手が欲しいのかなと思うことが良くあります

    将来は そんなこともあるかな~なんて妄想して
    にやにやしています(*^_^*)


    ( 11:07 )

  3. こしろくま | ZtyhQPTk

    ぽ~ちゃん~♪♪
    ドンちゃんに密かに寄り添っちゃって(^^)
    可愛いなあ☆
    でも気づかれちゃったんですね♪

    ( 13:32 [Edit] )

  4. バボ | H2DFVIt2

    うわぁ~
    かわいい~
    これはかわいすぎます
    異種格闘技ならぬ
    異種猫(犬?)団子♪
    仲良きことは美しきかな、って感じですかね。

    ぽ~ちゃん、ドンちゃんの毛っけは
    気持ち良かった?

    ( 18:01 [Edit] )

  5. こしろくまさんこんにちは

    至近距離にいることはあっても
    こんなにくっつくことはないし
    ドンが嫌がって離れるんですが
    この時は 気づいていたのか分かりませんが
    しばらく 寄り添って寝ていました

    たま~に 見れる仲良し
    見ていて にやけます(*^_^*)

    バボさんこんにちは

    小さいころから ぽ~はドンのしっぽに飛びついて遊んでました

    モフモフの毛布やベットは苦手だけど
    ドンのモフモフは好きなのかな??^^

    ( 14:11 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

