



今日は どんのお尻に出来ていたおできが
少しづつ大きくなってきていたので病院に行って来ました

DSCF4380q.jpg


診察の結果

悪性の可能性は低いので
経過を見ていきましょう という事で
安心しましたC=(^◇^ ; ホッ!


健康診断もかねて 血液検査もお願いしました
結果は明日にならないと分かりませんが・・・・・・・
何処にも 異常がありませんように(-∧-)



昨日は1日中雨だったので
満開だった桜も半分ぐらい散ってしまったみたいです


DSCF4396w.jpg


桜 散ってしまったね 
DSCF4398e.jpg


桜の絨毯の上をお散歩しました
DSCF4409r.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. あこ・・・ | qqhT47cU

    ドンちゃんの結果は今日判るんですね~
    良い結果だと=*^-^*=にこっ♪
    シーズーは皮膚が弱い子が結構いますね~
    我が家も(*´ェ`*)ポッチンと数ミリのオデキのようなものが出来て、検査したら1週間後、大丈夫でしたの電話があってホッとしました
    きっと同じだと・・・・

    ( 11:48 [Edit] )

  2. レコママ | -

    あこさんこんばんは~

    検査結果出ました(*^^*)
    数値的に心配するようなものはなく
    今のところ 健康体だったので
    ホットしました♪

    ここ最近
    なんとなく元気がなかったり
    お散歩も歩きたくないような時があったりで
    どこか悪いのかな~と心配だったんですが
    良かったです<(_ _)>

    私たちでも 病気じゃなくても
    体調が優れない日もありますよね(f^^)
    でも ワンコはお話できない分
    飼い主が気をつけて見てあげないと
    いけないですもんねv-286

    ( 18:43 )

  3. 一面ピンクなのね

    こんにちは~
    ↑の記事によると異常がなかった様子!!
    良かったです
    ワンは言葉で表せないから仕草で出しますよね~
    それを分かってあげられるのは家族だけですから!!
    桜の絨毯・・・ドンくんとマッチしていて素敵です☆

    ( 15:14 )

  4. レコママ | -

    ルルママさんこんにちは~
     はい 異常ありませんでしたv-411
    目は白内障が進んで
    ほとんど見えなくなってきているので
    少しでも見えれば お散歩も今以上に
    楽しいのに・・・と思ったりしますが

    病気を持っているお友達ワンちゃんが
    多い中  元気でいられることに感謝して
    日々生活して行かないといけないなって 
    再認識しました!!
    11歳にもなると 日々の少しの変化も見逃さないように
    しないと いけないですね 







    ( 18:16 )

  5. あけ | SKlGAI62

    レコママさん、こんにちは~♪
    ドンくん、検査結果が良くて一安心ですね!
    アニーも、お尻近くに腫瘍があって、突然大きくなったら要注意と言われてますが、今の所大丈夫なようです。
    シニアワンコ、いろいろ心配はありますが、いつまでも元気でいて欲しいですね。

    花びらのじゅうたんのドンくん、可愛いわ~v-238
    兼六園にも行かれたんですね。
    石川門のお写真、橋の上から撮られたんですね。とっても素敵です!!v-252

    ( 10:37 [Edit] )

  6. rimi | X/aoCwEI

    ドンちゃん・・・読んでてビックリした~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    何でも無くて良かった② 検査って大事ですよね・・・
    いつも思うんだけど(/∀\*)キャハ♥ ドンちゃんってベビーフェイスよねv-238
    桜の絨毯いいな~(*v.v)

    ( 17:19 [Edit] )

  7. かずのこ | ADJD0lrw

    レコママさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    オチリのおできも血液検査の結果も異常なしe-278で本当に良かったデスネ♪
    シーちゃんはデキモノ体質(?!)なのかちらね?(・ω・*)ンー
    はなもアゴの下にポチッと小さいおできがありますぅ。

    足元を埋め尽くすピンク色の桜の絨毯と
    ドン君のお写真ステキですe-266

    ( 21:19 [Edit] )

  8. レコママ | -

    あけさんこんにちは~
    今日は久しぶりに暖かくなりましたね~♪
    アニーちゃん元気にお散歩してるかなv-341

    アニーちゃんもオチリに出来ちゃったんですね
    シニアワンコいろいろありますよね
    元気がなにより!!

    暖かくなったら 1度お会いできたらいいですね~v-345

    ( 15:46 )

  9. よっちゃん | -

    太字の文
    兼六園かーいいねぇ
    福岡は桜はもうだめよ。
    桜は葉桜が一番v-219
    ドンのオデキも良性で安心やね。

    ところで今日はグーの誕生日v-274
    13歳?やったかな。
    金曜に帰ってシャンプーしたら、あちこちにコリコリがあったよ。ガンもあるけんねー
    シャンプーのあとは、布団を催促して、早々に就寝。朝も最後に起きてきたよ。
    疲れるとやろねー。
    ドンもグーも仲良く長生きv-238

    ( 16:12 )

  10. レコママ | -

    かずのこさんこんばんは~


    こちらに来てから 人間のおやつを食べる頻度か多くなっていたので ちょっと心配だったんですが・・・・( ´ω`X( ´ω`X
    検査結果 異常なくてほんとに良かったです

    はなちゃんもおできがあるんですね!
    ドンは 10歳過ぎて急にちっちゃなできものが出来るようになりましたv-12

    まりんちゃんみたいに病院だーいすきなら
    いいんですが(f^^)
    年齢的に定期的な健康診断をしておくことが
    大切ですね♪

    ( 19:12 )

  11. レコママ | -

    よっちゃんこんばんは~

    ぐーちゃん誕生日なんやーーー
    ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとう~
    加津佐でパぁ~チ~してるかなe-239

    ガンの影響もあるんやろうし
    シャンプーも疲れるんやね(×_×)
    リマちゃんと一緒においしいもんいっぱい食べて の~んびり 幸せかもよ!!

    兼六園の桜 綺麗やったよ♪
    人はいっぱいやったけど
    金沢来たときは 連れて行くけんねv-231

    ( 19:27 )

  12. カトコ | NJsiWxd2

    ドンちゃん 血液検査の結果はいかがでしたか?
    とりあえず お尻のおできが心配なしとのことで良かったです

    兼六園 私はウン十年前 高校の修学旅行で一度行ったことがあります

    ( 21:58 [Edit] )

  13. レコママ | -

    カトコさんこんばんは~

    ドンの検査結果は 異常なしでした
    寝てばかりだし・・
    散歩も途中で止まることしばしば・・・・
    歳のせいみたいですね(f^^)

    病院で17歳まで生きていたシーズの飼い主の方とお会いしました

    ご長寿めざして
    ドンも元気で長生きして欲しいものです♪

    ( 18:47 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

