
ここ数日 庭にムクドリがやってくるようになりました



IMG_2008とり
 


体制を低くして・・・・・
IMG_2012とり2


本ニャンは見つからないようにと思って
めいっぱい隠れてるつもり・・・
でもしっぽが思いっきり反応して ブンブンしてますよ(*^_^*)



おバカなぽ~は この後ガラスに激突(@_@;)してました

IMG_2013鳥3




スポンサーサイト


コメント

  1. 野鳥が活発に活動するようになってきたのかな~♪
    ぽ~ちゃんの楽しみが増えますね^-^
    うちの周辺はカラスしかいなくて
    ちょっぴり寂しいです。。

    ( 07:56 [Edit] )

  2. ぽ~ちゃん激突したの~(≧ω≦。)プププ
    大丈夫だった~?
    ぽ~ちゃんの行動が目に浮かんで笑ってしまった~

    ( 08:23 )

  3. のん福レオのお母さんこんばんは

    鳥達も 春の気配に活発に動き出すようになったのか 急にムクドリが来るようになりました

    最初に鳥を見たときは ケケケッってねこさんが良くする声を出していましたが
    今は 黙って見ていますね
    いっぱい鳥が来るように みかんを木に刺したりしています

    ぐっちママさんこんばんは

    ガラスにドンッってぶつかっていました^^;
    でも こんな風に笑わせてくれるちょっとおバカなところが ぽ~らしいでしょ


    ( 19:57 )

  4. 最後の一文で吹き出してしまいました。
    ぽ~ちゃん、激突したんですか・・・(笑)

    なんともまあスコらしいというか・・
    うちもカラスが来ると必死になって窓越しに追いかけてますけど、
    カラスのでかさに恐れをなしたらしく、
    いつも鳴き声が尻つぼみになっていきます(笑)

    ( 12:20 )

  5. こしろくま | ZtyhQPTk

    窓にぶつかってましたか!
    そんなぽーちゃんがかわいすぎますね~☆
    スコちゃんらしい、天然さですね(^m^)

    ( 14:38 [Edit] )

  6. くりひなママさんこんにちは

    たまにドジって笑わせてくれます
    鳥に見えないように 隠れてる様子も
    おバカだな~って笑えます

    カラスは威圧感があるから
    くりちゃんひなちゃん タッグを組んでも逃げ腰になっちゃいますね^^;


    こしろくまさんこんにちは

    スコちゃんは天然系が多いんですね
    最近は 鳥さん来たよ!って言うと
    分かるのか 窓の方を見るようになりました
    賢い所もあるんですよん☆

    ( 15:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

