
毎日 雪かきに追われていましたが
雪もひと段落したようです
歩道にあった雪も 少し融けてきたので
今日は 雪のない場所を少しお散歩出来ました






DSCF7220don.jpg
 
白内障で ほとんど目が見えませんが
昨年は 雪があっても歩けていたのに
今年の冬は 雪があると 足を取られて 歩けなくなりました
筋力が落ちたので きっと踏ん張ることが出来なくなったせいかなと思います

雪はいろんな匂いがするのかな
一生懸命クンクンしています








娘がお友達の結婚パーティーに着物を着ていくと言うので
久しぶりに 着物を着せてあげました( 髪はこの間ぽ~に被せて遊んでいた
ウイッグです(*^_^*))

DSCF7227miki.jpg









スポンサーサイト


コメント

  1. お散歩

    ドンちゃんがんばれ~!
    お散歩できて良かったね~♪

    娘さん美人さんですね~
    髪形もお着物も今風に上手く着こなしてステキです。

    レコママさん、着付けお上手ですね~

    ( 20:18 )

  2. こしろくま | ZtyhQPTk

    ドンちゃん、雪に気をつけてお散歩してね。
    ドンちゃん後ろ脚は青い靴はかせてもらってて
    可愛いです。
    娘さん、すごく着物お似合い~☆
    ぽーちゃんにかぶせてたウイッグだ~(T▽T)
    とてもモダンでお洒落な着こなし&着物ですね。
    レコママさん、すごく着付け上手ですね!

    ( 13:16 [Edit] )

  3. 今日はありがとうございました

    今日はお心づかい頂き有難うございました
    早速いただきますね~

    春が早く来るように。。。と願うばかりです
    ドン君も頑張ろうね!!!

    ( 21:34 )

  4. ドンちゃん、もうじき春が来るから頑張ってね~。。
    ドンちゃんが、穏やかに穏やかに老いていって欲しいですね。。
    (本当はちょっぴり悲しいけど・・。。)

    お嬢さんの着物姿、綺麗ですよ~♪
    レコママさんが着せてあげたのですか??
    とっても綺麗に着せてありますよ。。

    ( 09:12 )

  5. あすた | wjPir.RI

    着物着て

     お出かけするだなんて、娘ちゃんたらハイカラさんですね( ´艸`)♪とっても似合ってますよ。
     最近は柄IN柄の半襟合わせなんかもあるみたいですが、やっぱりシンプルな方が素敵ですね♪。

     昨日、横浜から帰ってきたら雪が無くて逆にビックリしちゃいました(笑)。
     ドンちゃん、週半ばからまた雪マークだから止んでるうちにいっぱいお散歩して下さいね~♪。

    ( 21:04 [Edit] )

  6. りこぴんさんこんにちは

    ここ数日で道路の雪も融けました
    今日はお日様も出ていて 風は冷たいですが
    春に向かっているのを感じますね^^

    娘は 最近着物に目が向くようになって
    着物を着たいと言うようになりました


    こしろくまさんこんにちは

    着物は私の着物なんですよ
    1度も袖を通してないものだったので
    こんな風に娘が着てくれると 嬉しいですね

    ルルママさんこんにちは

    こちらも少しづつですが
    お日様が覗くようになりました

    春になるまで もう少しの辛抱!
    同級生ワンコ同士 頑張りましょうね 

    のん福レオのお母さんこんにちは

    ドン頑張っていますよ^^
    日々おじーちゃんオーラが強くなってるけど
    食べれて 寝れる それだけで 大満足ですね♪

    私も何年か前までは 自分で着ていたんですが
    今は50肩で手が上がらなくなって
    自分の着付は出来なくなりました^^;
    着物の柄が大きいので 帯と帯揚げとかの
    アレンジが難しくって・・・
    とりあえず家にあるもので 着付ました
    可笑しくないですか^^;

    あすたさんこんにちは

    娘は もう少し大正ロマンぽい感じにしたかったみたいですが・・・
    これしかなかったので・・・( 一一)

    お帰りなさい やっぱり関東とは違いますよね
    でも 雪が降っても今までみたいには
    沢山積もらないかな?なんて思っています
    早く 暖かくなって お散歩もしっかりさせてあげたいな~って思いますね!

    ( 14:08 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

