
ドン 薬浴に行ってきました

今回は顔周りと 手足のカットもお願いしたので
カレンダー撮影をして貰えました☆

IMG_1993_20120213115948a.jpg





昨年末から 腰骨あたりがゴツゴツしてきて
痩せてきた事もあって
血液検査をしてもらいました

結果

貧血は 貧血傾向にあるが 心配するような数値ではない
腎臓も BUNが基準値の2倍と高い値を示しているけど
CRNが低いので 腎不全ではないという結果でした


食欲があることや 検査の結果から
痩せてきた理由は どこか悪くなっていたのではなく
筋肉が落ちてきたからで
今は安定していると 考えて良いようです

腎臓が悪いので お水は沢山飲めるように
水にポカリを少し入れてあげるといいと言われましたが
ぽ~も 飲んでしまうので 置き水にポカリは無理なので
お水を飲みに行ったときに ポカリ水をあげてみようと思います



雪道は足が取られて
散歩も出来ないことも筋肉が落ちる要因かもしれません
早く お散歩できるように 春になってくれないかな~



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

