

明け方近くから雨になって 今日は1日中雨模様

昨日は 十数年ぶりに兼六園にお花見に行ってきました
ドンは入園できないので お家でお留守番


桜の開花に合わせて無料開園になっていることもあり
園内は 多くのお花見客で賑わっていました



DSCF4343.jpg
(サムネイル画像)


DSCF4371.jpg

DSCF4356.jpg
(サムネイル画像)

最近は カメラを持った人を良く見かけるようになりました
コンデジを駆使してなんとかいいショットを
撮りたいと頑張る私の横で

年配のおじさんがレンズをとっかえひっかえ
桜の写真を撮っていました

(おじさんを見ながらいつかイチデジデビューしたいと願うレコママなのでした・・・)




DSCF435yo.jpg

枝垂れ桜

DSCF4361.jpg


DSCFo4359.jpg

モクレン科 しでこぶしの花
ひらひらとした花びらが不思議な花ですね( ̄。 ̄)




四季の景色がそれぞれ違っているので
もう少し空いてる時に
ゆっくり散策してみたくなりました
スポンサーサイト


コメント

  1. あこ・・・ | qqhT47cU

    始めましてペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
    足跡から伺いました
    金沢兼六園の桜なんですね~
    とても綺麗です

    ( 18:18 [Edit] )

  2. レコママ | -

    あこさんこんばんは~
    コメントどうもありがとうございますv-411

    5匹のシーちゃんに囲まれてのワンコライフ
     大変さも5倍ですがワンちゃんからもらう幸せも5倍v-345ですね♪

    これからもどうぞ遊びにいらしてくださいね
    お待ちしていま~す(*゜v゜*) 



    ( 21:36 )

  3. かずのこ | ADJD0lrw

    レコママさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    兼六園の桜、素敵ですね♪
    しでこぶしの花は見かけていても
    名前が分からなかったんですぅ(* ^ω^)ゞテレテレ
    またひとつオリコウになりましたv-398

    一眼レフ憧れますよねぇぇぇ((((o゚▽゚)o)))
    私もいつか。。。と思っていますが
    まだコンデジも使いこなせていないので
    もうちょっとお勉強してから挑戦してみたいですっ(≧∀≦*)ノ~・゚★

    ( 17:37 [Edit] )

  4. レコママ | -

    かずのこさんこんばんは~

    しでこぶしの花 実は初めてみたんですよv-393

    コンデジは小さくて軽くて、いつでも何処でも~♪
    使いやすいですもんねv-212

    かずのこさんのお写真は
    ほんとにコンデジ???って思うショットが
    いっぱいv-218
    カメラより センスの問題かな~なんて
    思ってしまいますv-405

    ( 19:37 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

