




スコ嬢のくりひなママさん手作りの カレンダーが届きました





IMG_1861.jpg


お姉ちゃんのくりちゃんは 2頭身のまん丸ボディー とってもキュート
妹のひなちゃんはゴージャスオーラが出てるお嬢様系

ちょっと見は 似てない気がしますが
並ぶと お目目の感じなど とってもよく似ています☆






kurihina.jpg

どの月も 可愛いんですが
私的には 10月のへそ天 くりちゃんと
5月と7月の バックショットが特にお気に入り☆

手作りで ここまで完成度が高いカレンダーを作れるって
凄いですね




くりひなママさん本当にありがとうございました
12か月 楽しませていただきますね(*^_^*)











コメント

  1. こしろくま | ZtyhQPTk

    す、すごい・・・!このカレンダーはお洒落
    可愛いですね!!
    完成度すごく高いです!
    うちも今年初めてカレンダー作成してみましたが、
    もっと精進します(汗)☆
    しかも猫ちゃんたちも可愛いです~♪

    ( 19:27 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

