
朝起きたら 外は一気に雪景色です

庭も 玄関前の鉢植えも雪に埋もれてしましました



DSCF7183.jpg




DSCF7182.jpg




DSCF7180.jpg

おじーちゃんは 寒さに弱いので
お家の前で ちゃちゃっと用事を済ませました

この後 雪かきに追われ 肩がパンパン!!
汗びっしょりになりました

あ~ 明日もまた積もるのかな~( 一一)






スポンサーサイト


コメント

  1. 春うらら | -

    積もったね~
    私は九州から帰ってきたらこの雪・・
    びっくりでした。
    でも毎年のことだもんね。

    ( 22:08 )

  2. こしろくま | ZtyhQPTk

    すごい雪ですね!
    雪に佇むドンちゃんが可愛らしい(^▽^)
    雪かき、腰など痛めないように、気を付けてして下さいね~!

    ( 23:47 [Edit] )

  3. 降っちゃいましたね~
    雪かき大丈夫ですか。。
    汗かいて、風邪引かないようにね。。
    腰も冷やさないようにね。。

    ( 08:27 [Edit] )

  4. 春うららさんこんにちは

    ついに来たかーーって感じですね
    あと何回雪かきしないといけないのかな~
     春が待ち遠しいね^^;




    こしろくまさんこんにちは

    年々 雪かきも体に応えます(ー_ー)!!
    ドンも ちょっと外を歩いただけで
    雪玉まみれです☆

    のん福レオのお母さんこんにちは

    雪かき 大変ですが
    無理しないよう 玄関前だけ ドンが歩けるスペースだけやるようにしています
    雪かきって 凄い汗が出るので
    凄い頑張った気になるんですが  全然痩せませーーーん( 一一)

    ( 15:32 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

