

今月の宅配フラワーが届きました



1gatu f
本日のお花は
スイートピー・デンファレ・ブルースター・ソリダコの4種類








IMG_4047.jpg



それぞれに 好きな花だけど
いっしょに生けるとなんだか変???
デンファレが強すぎるのかな (多分そう!)


市場から直接仕入れるので お花はいつも新鮮で長持ちします
お部屋の中は 暖房が効いているので玄関に飾りました


スポンサーサイト


コメント

  1. うん、うん、一つ一つはとっても好きなお花ですよね♪
    みんな一緒になると、ちょっと変なのかな^^;

    でも、とっても春らしい色ですね^-^
    一足早く春が訪れたみたいな写真です☆

    ( 09:24 [Edit] )

  2. こしろくま | ZtyhQPTk

    お花綺麗です~(^0^)
    市場から直接♪新鮮で長持ちしそうですね♪
    スイトピー可愛いです~。

    ( 11:04 [Edit] )

  3. のん福レオのお母さんこんにちは

    スイトピーとってもいい香りがします
    それぞれは好きな花でも なんかいまいちなってお花の時もあります
    この時期 気持ちだけでも 一足先に春ですねv-254

    こしろくまさんこんにちは

    市場直送なので お店で買うよりも
    長持ちします
    ちょっと残念なお花の時もあるんですが
    まあ お値段も安いので
    月2回のお楽しみかなぁ~(*^_^*)

    ( 16:30 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

