
ドン 久しぶりに薬浴に行ってきました



帰ってくると ぽ~お決まりのクンクン
IMG_3983.jpg
シャンプーしても4・5日で匂いがきつくなります


臭い時は こんなにクンクンしないのに
猫って意外と匂いに敏感なんだな~って再発見

IMG_3987_20120107152949.jpg
  




今年の11月で16歳になるドン
最近は 足腰回りが 痩せて来て
触ると骨が分かるようになってきました
昨年着ていた 冬のコートを1年ぶりに着せたらブカブカになっていてびっくり
ぽ~と並んでも そんなに変わらない大きさです
一回り小さくなってしまいました・・・

1年半前に 最後を考える時期がありましたが復活してくれました
今年の目標は 目指せ11月11日の16歳の誕生日です


娘が お正月に鹿児島に行った時に
お守りを買ってきてくれました


 
DSCF7171.jpg

最近は寝ている事ばっかりで
写真もあまり撮ってあげていませんでした
今年は 寝ていてもいいから
少しでも ドンの写真を撮ってあげようと思っています
ねこ写真も もっとレベルアップしたものが撮れるように
いっぱい撮影したいと思います




スポンサーサイト


コメント

  1. バボ | H2DFVIt2

    No title

    ドンちゃん、いつみてもぬいぐるみみたいで
    本当にかわいいですね。
    16歳になるなんて、すごいです。
    絶対今年も元気にお誕生日をお祝いしたいですよね。
    写真、いっぱい見られるのを楽しみにしてます。

    ( 18:04 [Edit] )

  2. ルルを超えてくださいね~

    ドン君薬浴に行ってきたのね
    そっか・・・痩せてきちゃいましたか
    そう腰回りがね
    ぐっとくびれてくるんですよね
    羨ましいぐらいね

    ドン君目指してね
    16歳ももちろんだけど
    ルルを追い越してね

    ( 21:43 [Edit] )

  3. miyata | -

    No title

    結局温泉にもいかなかったなあ・・
    日帰り温泉くらい行こうかと思っていたのですが、結局寒さに勝てず行きませんでした。やっぱり宿泊でないと風邪ひいたりとこわいですから。
    今年は温泉くらいいけるような年であるといいなあと思います。
    明日から仕事です。今まで寝坊をしていたのですが、明日から5時半起きです。果たして起きられるか。

    ( 08:52 )

  4. ぐっちママ | -

    No title

    すずき温泉行って来たの~。。
    グッチは冬はあまりカイカイしないので行ってないよ~v-388
    やっぱり薬浴は全然違うね~。。
    グッチはお家で周一でシャンプーするけど、最近立っていられなくてね。。
    シャンプーもトリミングも疲れるようです。
    寝てばかりだし、筋肉も衰えるよねv-406
    でもまだまだ頑張ろうねp(*^-^*)q
    きっと一緒に16才も超えられると思うよ。。
    春になったらグッチと遊びに行きま~す。
    ママさんのとこだとグッチは元気になるんだなぁ~v-413

    ( 09:42 )

  5. No title

    バボさんこんばんは

    年齢を感じることも多くなりましたが
    16歳が目標です
    1枚でも多く写真を残せるように(ナイスショットを)
    今年はカメラに少し力を入れようと思います

    ルルママさんこんばんは

    寝てる時間も多くなったし
    この時期 天気が悪くて お散歩もあまりできないので
    なおさら足腰の筋肉が落ちてしまうのですが
    1年前のコートがブカブカになったのには
    ちょっと悲しかったです^^;

    色々出てくるけど 16歳目指して 無理せず
    少しでも 一緒の時間が続くように頑張ります☆

    miyataさんこんばんは

    お正月は自宅でのんびりされたのですね
    明日からお仕事ですか
    ペースが戻るまで 大変ですが
    寒さに負けず 頑張って下さいね
    温泉は逃げないから もう少し暖かくなったら
    ご夫婦水入らずでお出かけくださ~いv-221

    ぐっちママさんこんばんは

    すずき温泉行ってきました
    数日は良いんだけど すぐにカイカイとぷ~んが酷くなります
    まめに行けばいいんだけど ちょっと遠いしな~^^;
    ぐっち君も足腰に来てるんだ・・・ドンも寝て起きた後は足がふらふらするよ
    なんだか悲しくなるけど
    16歳揃って迎えたいもんね 頑張ろうね!!
    家に来て元気になるんだ うれしいな~ 
    ぐっちゃん待ってるからねv-221

    ( 18:47 )

  6. ケン母 | -

    No title

    薬浴なんて、おしゃれですね~。
    ネコちゃんも匂いに敏感なんですねー。。。
    それだけ香りが良いってことですね~。

    うんうん、15歳の半ばから筋力が急に落ちますからね~。。
    うちのケンなんて相当痩せました~。
    今では 「 ケン、スリムビューティーじゃ~ん 」なんて言ってね。
    1年前はどの服もパツンパツンだったのにね。。。

    太っていても痩せていても可愛いからいいわっ。
    ドンちゃん16歳を迎えてね~、
    ケンは一歩先で待っているよ~。

    ( 21:31 )

  7. No title

    小さくなってしまったと聞くと、とても愛おしいです。。
    筋肉が落ちてくるのでしょうね。。
    寝てばかりでも、穏やかにいてくれたらと願いますよね。。
    ドンちゃん、目指せ11月11日!!
    皆が応援しているから、頑張ってね~^-^

    ( 10:06 [Edit] )

  8. No title

    ケン母さんこんにちは

    薬浴 ぐっちママに教えって貰ったすずき病院に行っています
    近くにあればもっと頻繁に行けるんですが
    遠くても頑張ってるケン母さんを見習わないといけないですね^^;
    随分痩せましたが食欲が落ちないことはとってもありがたいです

    ケンちゃんに追いつけるように じーさんパワーで今年も頑張りますv-221

    のん福レオのお母さんこんにちは

    寝てる事がほとんどなんですが
    お客さんが来ると 何か美味しいものが貰えるかとおもって
    元気になるので また どんに会いに来てくださいね

    ( 13:30 )

  9. No title

    ママさ~ん、遅れましたが
    今年も宜しくお願いしますm(__)m

    ぽーちゃん、めっちゃクンクンしてるね(笑)
    よっぽどいいカホリなのかな♪

    ドンちゃん16歳。
    一時は大変だったけど、回復力が凄かったね。
    ママさんの念力も通じたのかも。
    プ~太もドンちゃん目指して頑張るよ(*^^)v

    家族共々、ステキな年になりますように♪

    ( 00:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

