
今日主人が 仕事先に戻って行ったので
また わんにゃんとの静かな 生活になりました



IMG_3973.jpg

お正月に スコクラブのん福レオ君のお父さんとお母さんが
遊びに来てくれました
その時の様子を ちょこっと紹介してくださっています



お土産にもらった おもちゃ


IMG_3976.jpg



あれれーーー
あっという間に 壊れてしまいました
壊れるまで 遊ぶことはないんですが
さすが ねこちゃんの好きなおもちゃをよくわかってるんですね
福ちゃんが好きだった ハエのおもちゃも毎回飛びついて遊んでくれるんですよ(*^_^*)



アイコウカ

お年賀で頂いたお菓子 愛香菓
和菓子屋さんの洋風和菓子

アーモンドとレモン シナモンの上品な甘さで
口に入れると ほろっと溶ける
とっても不思議な食感のお菓子です

大好きなお菓子だけど
ちょっとお値段も高いので 自分ではなかなか手が出なかったので
うれしーーーな♪
 



主人には 大好きな焼酎
今日 嬉しそうに抱えて持っていきました
きっと 部屋に着いたら真っ先に飲むんじゃないかな・・・^^;
フジノハナ



楽しい時間をありがとうございました
もっと 猫談義したかったけど
主人の独壇場みたいになってしまいました

また 次の機会は わが子自慢大会しましょうね~♪

スポンサーサイト


コメント

  1. バボ | H2DFVIt2

    No title

    今年もよろしくお願いします。

    ぽ~ちゃん、大ハッスルですね。
    はむはむ顔、とってもかわいいです。

    レコママさん宅は、いつも思いますが
    とってもおしゃれでステキですよね。
    うらやましいです。

    ( 20:40 [Edit] )

  2. No title

    ご紹介、ありがとうございます~。。
    私ね、ぽ~ちゃんの写真を撮って来るの忘れて載せれなかったのが残念^^;
    うふふ、ぽ~ちゃん、またおもちゃ買って行ってあげるからね~^o^
    ご主人、とってもお話の上手な方で楽しかったです^o^
    また皆でお会いしましょうね☆

    今、お父さん、ブリティッシュにはまっています~
    どうしましょう~~

    ( 09:52 [Edit] )

  3. No title

    バボさんこんにちは
    今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
    猫のおもちゃってなかなかお気に入りが見つからなくって
    選ぶのも難しいんですが
    これも2日ほどで破壊されました・・・
    でも先についていた部分は 銜えて部屋に持っていったりしているので
    気に入ったみたいです♪

    のん福レオのお母さんこんにちは

    私も 写真撮ってなくて 後で^^;でした
    みんなで記念撮影すればよかったですね!
    お母さんが撮って下さった写真にドンも入っていたので
    お正月の記念になりました

    ブリティッシュのまん丸顔私も大好きです
    withにいたグレーの子も可愛かったですよね^^



    ( 14:40 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

