


クリスマスの夜は 
息子夫婦 娘夫婦の5人でクリスマスパーティーをしました
主人はお仕事で 帰宅出来ましぇ~んでした





IMG_4006.jpg








IMG_4011_20111226183112.jpg



食後のケーキを切り分けてると
お約束のように ぽ~登場☆




IMG_4014.jpg





IMG_4016d.jpg

みんなが集まると
ぽ~もドンもいっぱい遊んでもらえます^^


IMG_4018s.jpg
 
みんながいると楽しいね~





スポンサーサイト


コメント

  1. きゃ~美味しそう~☆

    レコママさんちのパーティーおよばれに行きたいです。

    このお料理はだれが作ったの、レコママさんよね~

    私んちは昨日主人と酒場放浪してきました。

    で~ブログは早々お休みに入りました。

    来年もヨロシクね~♪

    ( 22:48 )

  2. こしろくま | ZtyhQPTk

    No title

    わぁぁ~♪素敵なお料理の数々・・・☆
    美味しそうですね~♪レコママさんはお料理も上手なんですね!
    尊敬します☆
    みんなでクリスマスパーティー、良いな~。
    さきほどクリスマスの日記のコメに書き忘れたのですが、
    お友達のトールペイント、とっても素敵。綺麗な額縁も、絵を更に
    輝かせていますね(^▽^)!

    ( 19:26 [Edit] )

  3. バボ | H2DFVIt2

    No title

    なんておしゃれなクリスマスのごちそうなんでしょう・・・
    うらやましい限りです。
    ぽ~ちゃんもケーキもらったのかな?

    ( 21:45 [Edit] )

  4. No title

    りこぴんさんこんにちは

    パーティー料理ワンパターンなんです^^
    エビマヨはおよめちゃんが味付けしてくれました♪
    酒場放浪~二人でラブラブですね

    こちらこそ来年も仲良くしてくださいね
    大掃除でピカピカになって 良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)


    こしろくまさんこんにちは

    みんなが集まると思うとお料理も少しは力が入るかな

    トールペイント クリスマスちょっと前に購入しました
    前からあった額縁と合わせたらいい感じになりました^^


    バボさんこんにちは

    メニューは簡単なオーブン料理ばかりだし
    そんなに大したものは作ってないんですよ^^;

    ご飯を食べてるときは 寝ていたのに
    ケーキを切り始めたら ちゃっかり隣にいるぽ~
    ほんのちょっとだけ ドンとぽ~にも食べさせてあげました(*^_^*)


    ( 14:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

