

今日はクリスマス

IMG_3992.jpg
お友達の トール作品





予報通り 北陸地方は昨日から
雪が降り出し
クリスマスの今日は 積雪が20㌢ほどになりました




IMG_3987.jpg


玄関前に作った
にゃんダルマ 


IMG_4001.jpg
(yuu AND asuka 作)

大きな雪だるまを作るはずが
いつのまにか猫になっていました(^o^)
ドンと比べると 大きさが分かるでしょ~




スポンサーサイト


コメント

  1. No title

    あはは、ぽ~ちゃんに似たにゃんダルマに
    一日遅れのメリー・クリスマスです^o^
    目と口はニンジンですか~??

    ( 07:44 [Edit] )

  2. No title

    のん福レオのお母さんこんにちは

    雪 積もりましたね~
    息子夫婦作のぽ~ダルマ(*^_^*)
    雪国での生活経験がない二人なので
    童心に帰って 雪降る中 悪戦苦闘しながら作っていました
    こんな大きいもの作ったら 春まで融けないよーーーって(@_@;)

    目はみかんなので 冷え冷えになって 美味しいかも♪

    ( 17:36 )

  3. こしろくま | ZtyhQPTk

    No title

    すごい雪が積もったんですね~!
    冬らしくて、ホワイトクリスマスで素敵ですね☆
    猫の雪だるま、最高!!
    ドンちゃんは足が冷たくないのかな、ワンコは元気ですね~♪

    ( 19:21 [Edit] )

  4. バボ | H2DFVIt2

    No title

    これ、すごいですねぇ!!
    こんなおっきなの、作るの大変だったんじゃないですか?
    それにしても、かわいい♪

    ( 21:43 [Edit] )

  5. No title

    こしろくまさんこんにちは

    一晩であっという間に雪景色になりました
    ドンはシニアになってから 凄い寒がりますよ^^
    足も多分冷たかったと思いますが
    にゃんこダルマと記念撮影に協力してもらいました


    バボさんこんにちは

    大きな雪だるまを作るつもりが
    頭を載せられなくて にゃんこに変更です^^

    ( 13:56 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

