


待ちに待った 本が届きました

地元の北國新聞社と富山新聞社の
読者参加企画
うちねこ写真集の第2弾が出版されました

一人2枚まで応募可能で
そのうち1枚を載せていただけることになり
届くのを 楽しみにしていました



wIMG_4072


sIMG_4085
表紙を飾っているスコちゃん
中に ちっちゃいおっさんが入ってるみたいに
見事なスコ座り







IMG_3958.jpg
612点の作品の中
ちょっと小さめですが
親ばか飼い主としては 本当に嬉しい♪

お友達にゃんこの 福ちゃんも載っています



ねこちゃんを飼っていなくても 
見ているだけで 癒されるそんな1冊です




スポンサーサイト


コメント

  1. miyata | -

    No title

    素敵なクリスマスプレゼントですね。

    上の子あてプレゼントを贈ったのですが、宅配屋の手違いでまだ届いていないようです。いそがしいのかなあ。
    いよいよクリスマスイブです。が、今日は自分ひとり。誰もいない家に帰ってきました。寒い暗い・・・久しぶりですね。みんな脱走してしまいました。
    自分もと思ったのですが、いつも直行直帰の自分にはいつの間にか友達が少なくなっていました。結局スーパーで寿司買ってきました。

    メリークリスマス

    ( 17:10 )

  2. こしろくま | -

    No title

    ぽーちゃんの可愛さなら掲載されて当然ですよ~☆
    素敵なクリスマスプレゼントになりましたね♪
    ぽーちゃんの前髪みたいな黒い模様が大好きですよ~(^▽^)
    ではでは、レコママさん&ぽーちゃん&ドンちゃん、
    メリークリスマス♪

    ( 19:02 )

  3. バボ | H2DFVIt2

    No title

    うわぁ~すてき~
    しかも、このぽ~ちゃんの写真、とってもかわいいですね♪
    なんともいえないこのポーズ・・・




    ( 19:03 [Edit] )

  4. 春うらら | -

    No title

    こんな写真集があるのね~みんな可愛いね。ぽーちゃんの
    このポーズ、最高。ぽーちゃんだけの写真集も出来たらいいのにね。
    又、こんど見せてね~

    ( 19:58 )

  5. No title

    レコママさん、ネコちゃんだけの写真集ってなかなか面白いですね~

    こういう企画ってよその県でもあるのかしら?

    ポーちゃんのあどけないオメメが可愛い~♪

    ポーちゃんは自分が載ってるの分からないよね~(笑)

    ( 21:31 )

  6. No title

    メリー・クリスマス♪
    ぽ~ちゃんと一緒に本に載って、とっても嬉しいです。。
    ドヤ顔のぽ~ちゃん、
    うん、うん、表紙のスコちゃんよりぽ~ちゃんの方がイケニャンですよ^o^
    嬉しい記念になりましたよね☆

    ( 21:38 [Edit] )

  7. No title

    miyataさんこんばんは

    娘さんにクリスマスプレゼントですか☆
    素敵ですねv-354  何を送ったのかしら
    嬉しそうな娘さんの顔が目に浮かびますね

    誰もいないお家に帰るのは ちょっと寂しいですね特に冬は。。。
    今年のイブはそれぞれに忙しかったのかな?


    こしろくまさんこんばんは

    可愛い猫さん満載で とってもいい企画だと思いますね
    もし第3弾があるようなら
    次は もうちょっと大きく載せてもらえるように
    何か 1発芸でも 仕込もうかな(^o^)

    ( 23:59 )

  8. No title

    バボさんこんにちは

    猫好きさんはもちろん 猫を飼っていない方も
    手に取ってみれば思わず笑顔になれる1冊です
    小っちゃくても わが子が載ると特別の本に感じてしまいますね

    春うららさんこんにちは 

    嬉しいクリスマスプレゼントになりました
    今度見せますね
    何度も 見てはにやけてる親ばかです(^o^)

    りこぴんさんこんにちは

    ねこちゃん達みんな表情豊かで
    どの子も 本当にいいお顔なんです
    ねこちゃんだけじゃなく うちのこワンコもあるんですよ
    ドンの写真も 応募しようと思っています

    ほんにゃんは何のことかわかってないですが
    飼い主の自己満足に付き合って カメラ撮影にも
    付き合ってくれていますよv-283


    のん福レオのお母さんこんにちは

    記念に残る素敵な1冊です☆

    また 大3弾に期待して
    日々 嫌がるぽ~にカメラを向けてナイスなショット
    撮り貯めしなくっちゃーーー(*^_^*)

    ( 17:31 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

