
ちょっと前に ホットカーペットが苦手と記事を書きましたが
相変わらず カーペットの上には乗れないぽ~



IMG_4028a.jpg
チラシがあれは平気にゃ~






IMG_4035s.jpg
別の日 
紙袋の中に入ってました




IMG_4039.jpg


IMG_4045t.jpg
ほんわかポカポカ~
あまりの気持ち良さに 
頭とお手手だけ油断しました(=^・・^=)




スポンサーサイト


コメント

  1. ぐっちママ | -

    No title

    ぽ~ちゃんはフンワリしてるのが嫌いなのかな?
    紙の上なら大丈夫なんだね~w((´ω`))w

    宅配便の袋に入って、そのままぐっちママの所に送って~(〃^∇^)o彡☆あははっ

    ( 17:38 )

  2. 寒いよ~”””

    何でホットカーペット嫌いなの?

    私は大好き、今日もホットカーペットの上で毛布にくるまってお昼寝しました。

    2番目の写真が孫の顔に似ててカワイイ~♪

    宅急便の袋の中って可なりのぽっかぽかでしょうね~♪

    ( 16:35 )

  3. No title

    福もカーペットが嫌いでした。。
    何ででしょうかね、不思議ですね。。
    ぽ~ちゃんのためにカーペットの上にさらに
    カバーを掛けなければならないのかしら~笑
    油断したぽ~ちゃん、可愛いですね♪

    ( 08:51 [Edit] )

  4. No title

    ぐっちママさんこんにちは

    ぽ~はモコモコ フワフワが苦手みたい
    ドンは新しく買ったモコモコベットなんかもすぐに入るけど
    ぽ~は用心深くて なかなか入りません
    自分(ぽ~)も毛が生えてるし ふわふわの感覚
    分からないよ思うんだけど 不思議?


    りこぴんさんこんにちは

    ホットカーペットに毛布 最高の組み合わせv-221

    2枚目のぽ~にお孫さん似ているんですか???
    まん丸で お目目クリンクリンなのかしら・・・(*^_^*)


    のん福レオのお母さんこんにちは

    福ちゃんもカーペット嫌いだったんですね
    なんでかな~ 
    夜は一緒に寝るんですが 布団をかけると嫌がるので
    ぽ~がいる私の左上半身 とっても寒いんです
    寒かったら一緒に寝なきゃいいのにね~v-411 

    ( 14:24 )

  5. こしろくま | -

    No title

    ぽ、ぽーちゃん!可愛い!
    最後にお手てを出してしまったところがまた
    なんともキュート♪
    ホカペの肌触りが嫌なんでしょうかね…(^^;
    あったかいのにね~。

    ( 18:56 )

  6. No title

    こしろくまさんこんばんは

    ここ数日 ようやくカーペットの感触に慣れてきたみたいで
    体の1部分が触れていても平気になりました
    そのうち 上で びろ~んて寝てくれたら面白いのにななんて思っています

    まめちゃんは苦手なものとかあるのかな^^

    ( 22:47 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

