
IMG_3840s.jpg
主人が新聞を広げて読んでいると
あそんで~♪

IMG_3847a.jpg

遊んでくれないと 
大股開きで 網アピール^^;



IMG_3841g.jpg
猫と暮らしたことがない主人は
猫のこんな行動が 面白くて仕方ないようです☆



 


IMG_3866f.jpg

何か月ぶりかで 棚の上に登っているぽ~
体重が5・3キロに増えて 高い場所に上がれなくなったのかな?と思っていたら
久しぶりにここにいるのを発見

しばらく ここでウトウトしていました
 
IMG_3862d.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. こしろくま | -

    ぽーちゃん☆おマタぱっか~で、可愛い!
    うちもオットは猫を飼うのがまめが初めてで
    些細な猫の行動にも喜んでいます。
    初めて飼う人には、猫の行動は面白いみたいですね(^^)
    高いところに登れるんだなあ♪ぽーちゃんは
    さすが男の子、運動神経が良いのですね☆
    うちのまめは全く高いところに登れません。
    まめは全然、運動神経がありません~(^^;

    ( 21:22 )

  2. ぐっちママ | -

    しぐさが本当に可愛いね~v-345
    だんなさんもぽ~ちゃんにデレデレですねv-398
    私はぽ~ちゃんを見て、ニャンコに対する考え方が変わりましたv-411

    ( 15:12 )

  3. うふふ、ぽ~ちゃんの可愛いアピールに
    ご主人様もメロメロになっているのですね♪
    不思議な猫ちゃんの魅力ですよね^-^
    ぽ~ちゃん、良くそんな高いところに登れますね。。
    すごいジャンプ力です☆
    スコちゃんはトロい仔が多いのに、
    ぽ~ちゃん、カッチョいいですよ~(*^o^*)

    ( 21:47 [Edit] )

  4. こしろくまさんこんにちは

    我が家も主人は初のねこちゃんなので
    いろんな行動が面白いみたいでいつも笑っています^^
    スコはおっとりしているから高い所は登れませんよ!って聞いていましたが
    ぽ~はスコにしては活発なのかもしれませんね
    でも ジャンプ失敗しないか冷や冷やしますよ
    まめちゃんは女の子だからおしとやかなんですよv-318

    ぐっちMAMAさんこんにちは

    ぽ~を見て 猫ちゃんに対するイメージが変わって
    可愛いな~って思ってくれて嬉しいな(*^_^*)
     
    また 猫の可愛さ見つけに来てくださいね♪

    のん福レオのお母さんこんにちは

    猫の可愛さは一緒に住んでみると
    良くわかりますね^^
     
    お腹もぽよ~んとして 鈍そうなんですが
    意外とジャンプ力があるんですよ

    たまにしか登りませんが
    高い所から 見下ろしている顔は
    自慢げに見えますよ(^o^)

    ( 15:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

