

今日もお外でブラシングゥ~♪

玄関ポーチに ゴロンゴロンしたまま
1段ずつ ずり落ちていくぽ~



pob.jpg


思いっきり ブラシ出来るので
抜け毛は取れるけど
細かい ゴミがついて
毛が汚れるので
なんだかな~ ですが
とにかく 抜け毛が凄いぽ~( 一一)





IMG_3918po3.jpg
もっとしてにゃ~♪









IMG_3930po4.jpg
ブラシ終了・・・・
ママも大きいけど
ぽ~も でっかーーいわ\(◎o◎)/!







スポンサーサイト


コメント

  1. 階段を一段づつずり落ちていくのね~^o^
    想像してニヤニヤです~♪
    せっかくブラシしても、地面のゴミが付いちゃうのね。。
    ぽ~ちゃんは気にならないのね(笑)
    メールを入れてあります^-^

    ( 14:14 [Edit] )

  2. miyata | -

    ずり落ちていく・・・

    えらい気持ちよさそうやなあ・
    自分は抜け毛が気になってとてもとてもかないません。

    ( 08:16 )

  3. のん福レオのお母さんこんにちは

    ひっくり返ったまま ゴロンゴロンと下に落ちていくんでおかしいやら面白いやら(*^_^*)
    思いっきりブラッシするか
    汚くなるかどっちが良いのかとも思いますが
    ブラッシを見せると大喜びで走ってくるので
    2・3日に1回は お外ブラっシングをしてあげていますv-283


    miyataさんこんにちは

    地面の感触が気持ち良いみたいで
    ねこちゃんがゴロンゴロンしている光景
    良く見ますね^^

    芝生に寝っころがると気持ちが良いのと
    同じ感覚なのかな(*^_^*)

    ( 17:17 )

  4. こしろくま | -

    ブラッシングされるぽーちゃん!
    可愛い!ずり落ちて行くんですね☆
    私大きい猫ちゃんが大好きなので
    たまらないです♪ぽーちゃん♪

    ( 21:24 )

  5. こしろくまさんこんにちは

    いつの間にか5㌔越えの大きい猫になってしまいました

    ぽ~が汚れないように玄関前のお掃除
    欠かせなくなりました(*^_^*)

    ( 14:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

