


朝 凄い雨音に目が覚めました
ついに冬の到来 霰が降りました

IMG_3866.jpg

ジュンベリー 今年は綺麗に紅葉しています






昨日 娘がドン君ケーキを作ってくれました
IMG_3870.jpg
サンタクロースにも見える??







IMG_3879.jpg
ほらほら ドンちゃんだよ!!




IMG_3888.jpg
これ 僕なの♪
お姉ちゃん ありがとう~♪

作り方 習ったから 今度はママが作ってあげるね





スポンサーサイト


コメント

  1. うわ~、お嬢さんから、こんな可愛いケーキをプレゼントされたのですね♪
    ドンちゃんにそっくりですよ^-^
    茶色のお耳とモフモフ胸毛がチャームポイントですね。。
    クリクリお目目は何が入っているのかしら~☆
    ドンちゃん、皆に愛されて幸せいっぱいですね*^-^*

    ( 22:35 [Edit] )

  2. ぐっちママ | -

    お嬢さんは、さすが芸術家ですね~v-398
    ケーキも芸術的~^^
    ドンちゃんにそっくりv-286
    食べるのがもったいないですね~。。

    ママぁ~!作り方習ったのなら今度教えて~。。
    娘に作らせるからv-411

    ( 08:18 )

  3. hiyo12 | -

    うわ~すごい!ドンちゃんそっくりケーキですね!
    耳の感じとかちょんと置かれた頭のクリームが
    ドンちゃんの頭のぽわぽわ毛と同じで
    こんな似てたら食べれないかも^m^
    ケーキと一緒に首を少し傾げてポーズ取ってるドンちゃんかわいいです♪

    ( 00:01 )

  4. バボ | H2DFVIt2

    いやぁ~
    すっごくかわいいじゃないですかぁ
    っていうか、そっくりですよ、ドンちゃんに。
    いいなぁ、こんなかわいいケーキ作ってくれるおねーちゃんがいて、ドンちゃん。
    今度はママも作ってくれるって。

    ぽ~ちゃんケーキもあるんですかね?

    ( 15:50 [Edit] )

  5. miyata | -

    そっくりだね。ケーキ食べたいです。
    今日天気が良かったので、雪タイヤ2台変えました。
    冬が来ますね。インフルエンザはお済みですか。自分は先週受けてきました。しかし今日チョット咳がでます。そちらもお気をつけください。

    ( 19:40 )

  6. のん福レオのお母さん こんにちは

    ドンに似てますか^^
    目と鼻はドライフルーツかな
    どんなケーキか楽しみにしていたんですが
    凄くかわいく作ってくれて 嬉しかったです
    味もとっても美味しかったですよ(*^_^*)


    ぐっちMAMAさんこんにちは

    作り方 習ったから今度教えますね
    きっとお姉ちゃんも可愛いぐっち君ケーキを作ってくれるね♪
    ママは 作らないのかい?(*^_^*)


    hiyoさんこんにちは

    みなさんが似てるって言って下さるので
    嬉しいな
    毛のほわほわ感出てるかな♪

    ドンは早く食べたくて 仕方なかったみたいですよ


    バボさんこんにちは

    ぽ~はちょこっとだけクリームを貰ったら
    後は知らん顔でした
    いつもはケーキ大好きで 離れないんですが
    自分のケーキじゃないから すねてたのかな
    今度 ぽ~ちゃんケーキにしてもらいます(*^_^*)

    miyataさんこんにちは

    手作りはやっぱりうれしいし 美味しさも格別ですね
    タイヤ交換されたのですね お疲れ様です
    そちらは 冬の到来も少し早いですものね

    咳辛いですね
    今年は肺炎が流行るようなので
    お互い 気を付けましょうね

    ( 16:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

