



今日はぽ~の2歳のお誕生日です




IMG_4048poe.jpg
今日も お気に入りのベットでおくつろぎ中♪
体重も1歳の頃より600g増えて
5.4キロの大きな猫ちゃんに成長しました
ちょっとぐらい大きくても 元気で健康が1番だもんね










IMG_3961.jpg
ぐっちMAAMさんからのプレゼントの
ねこ抱っこまくら
夢中になって遊んでいます♪
ママありがとう
またぽ~に会いに来て 遊んでね(*^_^*)












IMG_4080po2.jpg



去年は 初マグロでお祝いしようと奮発しましたが
全然興味ナシ^^;
お刺身や 焼き魚には全然見向きもしないので
今年は ドンと一緒に 大好きなケーキを少し食べてお祝い
夕飯にシーバもちょこっと増量してあげました



IMG_4127po3.jpg








IMG_4123ぽ~







スポンサーサイト


コメント

  1. ぐっちママ | -

    ぽ~ちゃん2才のお誕生日おめでとう~♪
    ねこ枕抱っこしてくれて嬉しいなぁ~v-341
    癒し度100%だわ~v-351

    お祝いのケーキおいしかった~^^
    またグッチと遊びに行くからね。。
    自分のおうちのように動き回るグッチを監視してねv-411

    ( 16:24 )

  2. ぽーちゃんおめでとう

    ぽーちゃん
    2歳のお誕生日おめでとう~
    猫抱っこ枕で遊んでる?プロレスごっこしてる??
    ぽーちゃんがすごくかわいいです
    猫ちゃんでもケーキ食べるんですか?
    お魚さんが大好きなんだって思ってました
    ドン君といい感じのコンビ
    もっともっと見せてくださいね

    ( 19:55 )

  3. 春うらら | -

    ドンちゃん、ぽーちゃん、お誕生日おめでとう。

    パチパチパチ。素敵なプレゼントやおいしそうなケーキで祝ってもらって幸せね。

    初めてみたぽーちゃんはすごく小さかったのにねぇ。いろんな表情をみせてくれるぽーちゃんに
    癒されるね。

    ( 16:14 )

  4. あすた | wjPir.RI

     ドンちゃんに続き、ぽーちゃんもお誕生日☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆です。
     ホント、ガン見してますね~・・・ケーキを(笑)。
     そういえば昔飼ってたニャンコも生クリーム好きだったなぁ・・・って思い出しました(^ω^)。
     
     なんだか急に寒くなってきたなぁと思ったけど、もう11月ですね~(;^ω^)。
     雪が降ってぐっちママが出てこられなくなる前に、またどこかで遊びましょうね~♪。

    ( 16:35 [Edit] )

  5. 遅くなりましたが、
    ドンちゃん、ぽ~ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
    近くにいて、うっかり気が付きませんでした、2匹は一日続きだったのですね^-^
    レコママ家はお祝い一色ですね。。
    ドンちゃんもますます元気で、
    ぽ~ちゃんもますます可愛く
    長生きしてね~^o^
    ぽ~ちゃん、ケーキ美味しかったのかな~♪

    ( 09:30 [Edit] )

  6. miyata | -

    好きなモノは好き。それぞれに一癖二癖。
    本当にこうやって見ると、家族なんですね。
    楽しそうです。

    ( 19:50 )

  7. hiyo12 | -

    遅くなっちゃいましたが…
    ドンちゃん、ぽ~ちゃんお誕生日おめでとう~ヽ(*^^*)ノ
    プレゼントって気合い入れて準備したものほど
    不発に終わったりするんですよね^m^

    特別なことがなくても家族みんなでお祝いできること本当嬉しいですよね
    最後のぽ~ちゃんのお顔なんとも言えない表情で本当かわいいです♪
    レコママ家のみんながこれからも楽しく元気に過ごせますように(*^^*)

    ( 20:25 )

  8. ローラ紀子 | -

    出遅れました!!
    どんちゃん♪
    ぽーちゃん♪
    ♪お誕生日おめでとう(*^▽^)/ございます♪

    どんちゃん
    可愛いお洋服 似合ってますねo(^-^)o

    ( 08:36 )

  9. ぐっちMAMAさんありがとうございます

    だっこ枕一生懸命ケリケリしていました
    ぽ~にまでプレゼントいつもありがとうv-238

    ぐっち君の監視役はぽ~が担当するので
    ぐっち君同伴でいつでも遊びに来てください
    3匹の駆け引き 見ていて面白いよね~(*^_^*)


    ルルママさんありがとうございます

    我が家に来て2年あまり
    ドンの刺激剤になってくれてるぽ~です
    最初は手のひらに乗るくらい小さかったのに
    今では ドンと同じ大きさになりました

    猫なのにお魚は食べないにゃんこです^^


    春うららさんありがとうございます

    小さいころから見ている春うららさんだから
    大きくなったな~って思うでしょ
    ちょっとダイエットしないといけないかも^^;

    いつでも 癒されに来てね♪


    ( 16:31 )

  10. あすたさんありがとうございます

    隣の部屋にいてもケーキの匂いがすると飛んでくるので 
    甘いもの好きな変なにゃんこです^^

    今年も残り1か月ちょっとですね
    雪が降るとお出かけも難しくなるし
    忘年会早くしないといけないですねv-305


    のん福レオのお母さんありがとうございます

    1日違いのお誕生日なので
    一緒にケーキでお祝いしました
    夜は大好きなシーバーを多めにしてあげました
    お刺身とか興味ないので
    安上がり♪ぽ~は良い子でしょ(*^_^*)


    miyataさんありがとうございます

    姿形は 人間とは違いますが
    掛け替えのない家族ですね
    文句も言わないし 癒してくれるし
    パーフェクトな家族かな(*^_^*)

    hiyoさんありがとうございます

    今年もそれぞれにプレゼント用意したんですが
    びっくりするほど不発だったので
    ブログでお披露目もしませんでした(ー_ー)!!

    こんな風にお誕生日の笑顔が残せることに感謝して 
    また 来年のお誕生日まで
    楽しくすごせればいいな~と思っています


    紀子さんありがとうございます

    ドンもぽ~も大好きなケーキをちょっとだけ食べて
    お祝いしました^^
    ワンコも年をとると寒さが体に応えるみたいで
    洋服 大活躍です
    男の子だけど 赤も似合ってるでしょv-238



    ( 17:57 )

  11. バボ | H2DFVIt2

    ドンちゃん、ぽ~ちゃん、お誕生日おめでとうございました
    すっかり遅くなってごめんなさい<(_ _)>
    続けてお誕生日なんて、この時期おめでたい週間って感じですね。
    ドンちゃん、これからも元気で、20歳過ぎるまでがんばってほしいです。
    ぽ~ちゃんは、まだまだこれからですね。
    いつまでも元気で、毎年素敵な誕生日をみんなでお祝いできますように。

    ( 15:53 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

