
乙女会メンバーの紀子ママがお仕事前に
諭吉くん ハナコちゃんと一緒にお家に来てくれました

可愛いカートに仲良く並んで乗っています

IMG_3731.jpg





紀子ママは 美容師さん
日々お仕事が忙しいのに
諭吉くんハナコちゃんのお洋服づくりが趣味なんです
可愛いブログには ママお手製のお洋服を来た諭吉くんハナコちゃんがいますよ
今日もピンクのフリフリでとってもかわいかったです
カートも デニム・・・もしやこれも手作りかな???

IMG_3734.jpg







ハナコちゃんはカートから降りたくて
諭吉くんをふんずけちゃっていますが
諭吉くんはおっとりさんなので 全然平気(*^_^*)

IMG_3736.jpg
とってもかわいいシーちゃんズでした
また ゆっくり来てね~♪







パン屋さんにこんな可愛いパンがあったよ♪って買ってきてくれました
てんとうむしとかぼちゃだったよね(^o^)

ぱん1





スポンサーサイト


コメント

  1. ぐっちママ | -

    紀子ちゃん、さっそく来ましたねv-411
    本当にレコママさんのお宅が気に入ったようで・・

    みんな近いからうらやましいなぁ~('・c_・` ;)
    ハナちゃん諭吉ちゃん可愛いよね~^^
    私はまだ会った事ないんだ~(≧ヘ≦ )

    ( 18:27 )

  2. ローラ紀子 | -

    こんばんはo(^-^)o
    わあ~♪
    レコママ~♪
    ハナコ諭吉を こんなに
    可愛く撮ってくれて
    ありがとうございます♪
    嬉しいo(^-^)oわ♪
    ハナコ ぴーぴー言うとき
    かなり遊びたい時なんですよ(*^.^*)

    いつも 諭吉を ふんずけてます、、、
    それでも 毎日 くっついて寝るんですよ(*^.^*)

    綺麗な薔薇また見たいです♪うちは、赤い薔薇が 咲いてますよ。
    今日は、暖かくて 気持ち良かったですねo(^-^)o

    ( 20:36 )

  3. あすた | wjPir.RI

     ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ 相変わらず行動力抜群の紀子姉さんだこと♪。
     てんとう虫とカボチャはレコママさんトコに行ったんですね~(o・∀・o)。

     今度、うちの2ワンと紀子さんとこの2ワン連れて市役所のあたりでお散歩できればいいですね~♪
     ドンちゃんはお留守番になっちゃうけど(;^ω^)。

    ( 12:05 [Edit] )

  4. ぐっちMAAMさんこんにちは

    二匹で並んでカートに乗って
    本当にかわいかったです♪
    特に諭吉くん 触ってもなにをしてもじ~っとしていて シーズのぬいぐるみか??
    って思っちゃいました(*^_^*)

    皆のワンコも一緒にオフ会したら楽しいでしょうね^^

    紀子さんこんにちは

    お仕事前の忙しい時間で
    ゆっくり出来なくて残念でした
    今度はもっとゆっくりハナコちゃん諭吉くん
    と遊ばせてください♪
    写真 逆光でお顔がはっきり写ってなくてごめんね

    紀子邸のお庭 今度見せてくださいね(^o^)


    あすたさんこんにちは

    てんとう虫とかぼちゃパンかわいい~よね
    パン大好きなんで 毎日でも行きたいんだけど
    この前の話に合ったように
    炭水化物は要注意なので 我慢してま~す^^;
     
    みんなそろってお散歩したいですね
    ドンもカートに乗せてついてきま~すよ(*^_^*)

    ( 13:17 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

