
近所の和食処 山ごぼうで女子会をしました
乙女メンバー(あすたママ・紀子ママ・コラビママ)と昔乙女メンバー(ぐっちママ 私^^;)の5名です
みんなワンコとにゃんこを飼っています





yamagobou_20111030145140.jpg





店内には さりげなく山野草が飾ってあったり
インテリアも和で統一されていて  小物づかいもとても素敵なんです 
ランチ時は開店と同時に行列ができる程人気のお店で
お料理も 旬の食材を使い とても美味しかったです 






yamagobou1.jpg





楽しいお話とお食事の後は 我が家に移動してお茶タイム




どんは 
あすたちゃんがお土産に持って来てくれたリンゴチップスが偉くお気に入りで
いやしんぼう丸出しでガッついてしましました
(ママ恥ずかしかったぞーー)

今回初参加のコラビママさんのお家には真っ白ねこちゃんのビアンちゃんが居ます
さすが ねこ扱いが上手♪~♪
じゃらしでいっぱい遊んでもらったぽ~は大満足
お返しに お手手がぶがぶ攻撃してしまいました
ごめんなさい ^^;
懲りずにまた遊んでやってください


乙女の皆様楽しい時間を本当にありがとうございました(*^_^*)





DSCF7146.jpg
 
沢山のお土産や いっぱい遊んでくれてありがとう
また 来てにゃ~ 待ってるワン   
2匹もお礼を言っております





スポンサーサイト


コメント

  1. お~、楽しくて美味しそうな女子会です♪
    昔乙女には失笑しましたが、
    レコママさんは、今でも充分オトメですよ^-^
    ぽ~ちゃんとどんちゃん、並んでお礼が言えて
    お利口さんですね☆

    ( 07:42 [Edit] )

  2. ぐっちママ | -

    昔乙女のぐっちママで~すv-406
    山ごぼう、素敵なお店でしたね~♪
    和の雰囲気でとっても落ち着けるお店でした。。
    お料理も最高~♪

    レコママさん宅でも2次会、もうお話が止まりませんでしたね~^^
    ドンちゃんの元気な姿に嬉しく思い、ぽ~ちゃんの遊ぶ姿に癒されました^^

    おいしいコーヒーとケーキありがとうございました。。
    娘はケーキのお土産喜んでいました♪
    今度はお泊りさせて~(⊃∀`* )エヘヘ♪

    ( 08:39 )

  3. あすた | wjPir.RI

     山ごぼうの予約からお家の提供から、たくさんお世話になっちゃってスイマセンでした(´-∀-`;)。
     写真のお多福ちゃん人形みたいなσ(´・ω・`)ですが(笑)、また懲りずに遊んでやってくださいませ♪。

     ホント、この日は楽しくて楽しくて。出来ればなが~~~くこんな関係を続けていけたらなぁと思っています(o・∀・o)。
     雪のシーズンになっても車でぶっ飛んでいきますので、また乙女会しましょ~ね♪。

    ( 11:11 [Edit] )

  4. ローラ紀子 | -

    こんにちは(^-^*)
    やっと
    blog 見つけました!!
    すいません、
    うといもので、、、

    楽しかったO(≧∇≦)oですね!
    レコままさんの 家も
    素敵で(*^.^*)
    あの テーブル
    どこで 買ったのかしら、、 ヤバイです。。
    私ね ちゃぶ台ね
    野々市の ありゃ
    ど忘れした、、
    有名な お店で 買いましたよ。
    またまた 集まって
    乙女会しましょうね!
    どんちゃん ぽーちゃん
    可愛いかったわ(*^.^*)

    ( 15:39 )

  5. miyata | -

    わんにゃんグループですか。5人と10匹みんなそろったらさぞやにぎやか(・・・ですむかなあ)でしょうね。
    老後一人になったら犬でも飼って散歩して健康増進しましょうかね。

    ( 20:02 )

  6. colaby | s6V1L.4Y

    先日は楽しい女子会に入れて頂き^^ありがとうございました。
    「山ごぼう」も素敵美味しい空間でしたが、
    レコママさんのお宅の素敵さにうっとり☆

    ぽ~ちゃんも沢山遊んでくれて楽しかった~♪
    元気なドンちゃんの姿も見られて嬉しかったデス。

    ( 00:34 [Edit] )

  7. のん福レオのお母さんこんにちは

    昔乙女のレコママです
    見た目はBOO--でも気持ちはいつまでも乙女のようにですv-221

    みんなワン好き猫好きなので 話が尽きないですね
    ぽ~もどんも遊んでもらって 楽しかったです☆

    ぐっちママさんこんにちは

    いつまでも気持ちは乙女だよん~
    皆明るくて楽しい子ばかっりで
    私も元気を貰えます♪

    ドンも 賑やかな雰囲気が分かるから
    いつもはおじ~ちゃんわんこみたいだけど
    シャキシャキワンコに変身します
    ありがとう~(*^_^*)



    あすたさんこんにちは

    こちらこそ楽しい時間でした♪
    今回はあすたちゃんの壮大な目標も決まったし
    皆で応援してるからね
    無理しない程度にがんば~ねv-221


    紀子さんこんにちは

    こちらこそ楽しかったです(*^_^*)

    我が家のテーブルは住宅メーカーのインテリア担当の方のお勧めでした
    イッコウさんのお家にも同じものがありましたよ

    紀子ちゃんのお家はアジアンテイストかな
    つばきやさん・・たまに行くと面白いものがあって
    楽しいよねv-411


    miyataさんこんにちは

    ワンちゃんが居るとお散歩しないといけないので
    建康には良いですね
    動物はお世話しないといけないので大変ですが
    沢山の癒しを貰えるますよ
    奥様を説得してみてはどうですかv-398


    colabyさんこんにちは

    こちらこそご一緒出来てうれしかったです^^
    みなさん元気100パーで
    圧倒されそうですが 自分も元気になれます
    お仕事もあって 大変ですが
    また 次回の女子会でも いろんなお話しましょうね(*^_^*)


    ( 11:38 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

