


朝の1コマ


IMG_3604po2.jpg
飼い主さんが新聞を広げると必ず猫ちゃんがする行動
さあ~新聞でも読むかな~っていう飼い主さんのリラックスした気持ちが伝わって
新聞の上に載ってくるんだとか・・・・ほんとかな??

単なる 邪魔してるとしか思えないんだけど^^;







IMG_3595po3.jpg



寒くなってきて モフモフ感がアップしてきました



IMG_3590po1.jpg

お天気が悪い日は お目目まん丸写真が撮れます
普段 目つきの悪いぽ~も 可愛いにゃんこになったでしょ♪






スポンサーサイト


コメント

  1. ぐっちママ | -

    グッチも乗って来るよ~!
    おまけに破る^^;

    ぽ~ちゃん本当にモフモフだわ~♪
    ニャンコはワンコと違ってなめらか~でフンワリだよね。。
    触ると気持ち良さそう~♪

    お天気にいい日は眩しくて目が細くなるの~??

    ぐっちママはぽ~ちゃんのお顔大好きだよ~^^

    ( 15:59 )

  2. ウフフ、ぽ~ちゃんカワイイ♪
    お邪魔した時、ナデナデしたかったなぁ~。
    そっか、曇りの日はお目目が丸くなるのね。
    ますますカワイイ♪

    ↓パット・オースチン、やっぱりきれい。
    私は何年か前に枯らしちゃった。大好きだったのになぁ~。

    ( 00:40 [Edit] )

  3. ぽ~ちゃん、可愛いです~♪
    黒目がちなクルクルお目目です。。
    キュッと結んだお口も可愛いですよ^-^
    写真が綺麗に撮れていて、毛の1本1本までもが鮮明です。。

    ( 06:24 [Edit] )

  4. ぐっちMAMAさんこんばんは

    ぐっち君猫ちゃんみたいなことするんですね
    おもしろい~♪
    お天気良いと 黒目が1本の棒みたいんなるよ
    ワンコとは違うよねーーーv-283

    ( 17:52 )

  5. さくらママンさんこんばんは

    次の機会に遊んであげてくださ~い^^

    秋のパットさん花持ちもいいし
    咲き始めのコロンコロンがなんとも可愛いいんです


    のん福レオのお母さんこんばんは

    黒目まん丸の可愛い写真沢山撮りたいんですが
    なかなかまん丸にならないし
    薄暗いとぶれてしまうし
    猫写真は難しいですね(*^_^*)

    ( 18:21 )

  6. miyata | -

    猫が顔を洗う・・って本当でしょうか。
    雨が降ると言われていますが、本当?

    ( 23:08 )

  7. hiyo12 | -

    ご無沙汰してしまってます;
    ぽ~ちゃん丸くなってきてますね~かわいいです♪
    ほっぺを両手でポフポフしちゃいたい~~^^
    うちのもちも基本目つきが悪いので
    くるんとした目で撮れると嬉しくなっちゃうのわかります^m^
    なかなかコメント残せませんがいつもレコママさんのステキなお庭や
    かわいいドンちゃんぽ~ちゃんに癒されてます(*^^*)

    ( 20:05 )

  8. バボ | H2DFVIt2

    ほんとだ、まんまるお目目でとってもかわいい~

    うちでは、明るいうちに撮ることがほとんどなんで
    だいたい細目なんですよぉ
    やっぱり瞳孔まんまるの方がかわいいなぁ

    ( 21:31 [Edit] )

  9. miyataさんこんにちは

    猫 顔を洗いますよ(^.^)
    う~ん毎日顔をごしごしするから お天気とは関係ないかもしれませんが
    昔からそう言いますよね
    今度 ぽ~に聞いてみます(*^_^*)

    hiyoさんこんにちは

    みーちゃんに会えるのももうすぐですね
    私も もち君めいちゃんの様子
    日々チエックしていますよ
     
    お目目まん丸の写真ってタイミングも難しいし
    動く者が相手だしね~
    目つきが悪い顔とのギャップが大きい分
    楽しいし 可愛いですよねv-238


    バボさんこんにちは

    真っ丸も可愛いし
    お目目がほそーくなってる時の目の色も
    とってもきれいだな~って思います

    まれっちはお目目まん丸になると
    何処が顔かわからなくなるね(=^・・^=)


    ( 14:45 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

