

カレンダーは今日から4月
新年度の始まりです・・・・・・
子供達もようやく社会人としての
スタートラインに立つことができたので
教育関係のイベントはすべて終わりました
ホットする反面
なんだかちょっと寂しいような気がしています



まだまだ心配は尽きないけれど
今日から社会人1年生
いろんなことがあると思うけれど
がんばってくれることを願うばかりです。


 







DSCF4142d.jpg





昨日は1日雨やあられが降ったりで
冬に逆戻りしたように寒い日でした
開きかけた桜のつぼみも足踏み状態です











夕方散歩へレッツラGO~





DSCF4146.jpg

風がっとっても冷たいね~
空には厚い雲がかかってるけど
明日は朝からあたたかな日になりそうだから
桜を探しにお出かけしようね~♪






コメント

  1. かずのこ | ADJD0lrw

    レコママさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ♪

    社会人1年生おめでとうございます!
    ぷっくりと膨らんだ桜の蕾が暖かいお日様に照らされて
    パッと晴れやかに咲くように、新生活のスタートが輝かしいものとなりますように~♪
    色々な経験をして、楽しい時間を過ごしていって欲しいですね((*^-^*)

    ドン君、風にもマケズ元気にお散歩えらいねー☆
    ぷりんっと上がった尻尾が『楽しいなっ♪』って言っているようです(ノ≧▽≦)ノ

    ( 13:26 [Edit] )

  2. かずのこさんこんばんは~
    これからの新生活は前途多難だと思いますが
    いろんな経験を積んで大きく成長していって欲しいと
    願うばかりですね・・・

    家のすぐそばに大きな公園があるので
    だぁ~れもいないときは
    芝生の広場が貸切状態になって
    ドンもとってもうれしそうにしています~♪


    ( 18:32 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

