
秋のパットオースティン

開きかけのコロンコロン 可愛いな~☆



IMG_3561pat1.jpg







bara.jpg

黄金葉のブルーのツユクサ 夏過ぎからずっと咲き続けています
ブルーの子は咲いているのに
白のツユクサは 全然お花が咲きませんね~

昨年地植えにしたシキミア
株も大きくなって
蕾がいっぱいつきました













IMG_3617pato.jpg






bara1.jpg

ピンク色でカップ咲きの ハンス・ゲーネバインが咲きました
まだ 小さいので1個しか花はついていませんが
花付も良く房咲になるそうです
照り葉でしっかりした葉なので ここ数日の雨に当たっても
うどん粉や黒点の発生も少ない気がします

春に期待大の薔薇です










スポンサーサイト


コメント

  1. 春うらら | -

    昨日はありがとうございました。楽しかったね。
    お互い、やっぱり薔薇のお持ち帰り。
    でも満足だよね。
     
    パットオースチンはレコママガーデンの看板娘・・
    本当に毎年きれいです。

    ( 09:59 )

  2. 春うららさん昨日はお付き合いありがとうございました
    とってもいいものがゲットできて大満足ですね♪

    パットオースチン この場所がこの子にすごく合っているんでしょうね
    病気にもあまりかからないし すごくいい子です♪

    ( 12:21 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

